Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/02/19(金)   CATEGORY: OTHERS
ひっそり。
ネカフェで1Dayチケットをいくつか購入しました。
自由気ままにログインしたりしなかったりします。
もしあえたらよろしくです。

いまの1Dayはポリンシリーズ柄でカワイイねw

Blogの更新頻度が落ちているので、
コメントの受け付けをしないことにしました。
アンテナサイトの「Odinの泉」さんからも
リンクを外してもらいます(っていうかもう外れてるかな?)

以上です。
] page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: OTHERS
えっと。
生きてはいます。

仕事、ちゃんと復職できました。
まだまだ治療中ですがなんとか頑張ってます。

でもしばらくROはやらないと思います。

ではみなさん、
いつかどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/10/11(日)   CATEGORY: OTHERS
近況。
一応、生きてます。

ROでちょっとポカやらかしてからというもの、
一気にモチベーションが落ちてしまって現在に至ります。
月額課金用のチケットはあるんですが…
はてさていつ復活しようか悩みモノです。

課金切れるちょっと前に、
ハンターを動かして93の60%まで上げました。

せめて94まで上げてロゼさんに追いついてやろうっと!

DEXも完成するし。

亀地上の滞在時間がちょっとだけ伸びたんだよね。
あそこの最大の敵は…飽きと睡魔だと思うんだ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: OTHERS
スパノビ。
6個目のスロットをスパノビにしてみた。

supanobi.jpeg

かわいいなー。

アカデミーがあると完全ソロでも楽勝ですね。
遠くの街へ買い物に行く時に役立ってもらいます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: OTHERS
うつらうつらと。
なんとなく生きているこの頃でした。
体調が悪かったりで寝込むことが多かった。

ま、それ以外は初音ミクのゲームやったりしてるんですが。

ROですが6スロットめが解放されたのですが、
パスワード設定(+名前確保)の為にノビを作って終了。

やー…ぱっぱっぱっと作ったらALL5ステのノビにwww
きちんと育成する時に作り直さないとな。
ブラックスミス志望のマーチャント予定のノービスです。
ややこしいわ!!

鷲座のアルタイル(ローグ)
琴座のベガ(アコライト)
白鳥座のデネブ(ノービス)

これで夏の大三角形の完成だぁ!!

でも課金切れでタイムアウトー!
次の復帰予定は秋ごろの予定となっております。
予定は未定なのでどーなるかはわかりませんがね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
