Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/06/10(水)   CATEGORY: PRIEST
めずらしいことじゃ
…ないんですけど、ほんとは。

mirupjob.jpeg

プリーストがようやくJob50になりました。

じつはJob50になったのは、このことハンターだけなんですよ。
(あとはモンクがアコ時代にJob50達成したぐらい?)
私からみたらめずらしいできごと。

あいかわらず墓場で亡者どもを癒し殺してます。
おかげさまで支援の腕は上がらず、逃げ撃ちだけは上達したよ。
バックサンクの理屈もわかったけど実践は難しい。
なぜって、詠唱中にダメージうけてしまうから。
キリエかかってる間に数回成功しましたね、うん。
フェン欲しいですね。

でもさっきスキルリセットしたので、
サンクチュアリはきえてしまいました\(^0^)/

過去に振り間違えた、SP回復力向上も6→4に。

あれはちょっと気に入ってた個性なので後ろ髪引かれる思い。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: PRIEST
これでも聖職者DEATH★
いきなり服染色が実装されてビックリしました。
新しいことはためしたい!
ってことで、

sensyoku.jpeg



sensyoku2.jpeg

漂白してみました。
わー…すごい違和感だぁ…!

ぜひ、カラーを増やして頂きたいものです。

倉庫拡張も嬉しいですね♪
つねに290個以上のアイテムがつまってたので、
おかげさまで余裕ができました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: PRIEST
バルーンハット
買っちゃった。

baruJ.jpeg

過剰精錬もしてないし、
効果もつかいこなせないと思うので趣味装備です。
前は24Mとかしてたよね…それがいまは7.5M前後に。
うん、かわいいなぁ。

ツインリボンとかわいいリボンはハンターへ。

おさがりかよ!と怒ってるかもしれません。

アバターゲームと化した今日この頃なのでありました。
昨晩はちょっとPTもやりましたけどね!
楽しかったよ(*'□')ノ

リアル事情で120%は楽しめないけど
色々と頑張ろうと思えました。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: PRIEST
気まぐれに。
*milkcrown*がBase82になりました。

dekaiireba.jpeg

やっと82です。
気まぐれサボリ魔なんてこんなもんです。
でも久し振りにヒール逃げ撃ちとか楽しかった…かな。

そういや、
ちょこっとテイム前にお邪魔したときに

「MEですか?」

と、きかれましたが
これでも一応、一応は純支援なんですw
しかしVitもDexも未完成なので、やわやわのノロノロなんですぜ。

TU支援型に転向したいなぁと悩むお年頃なのでした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: PRIEST
トール火山の秘密
アコセットがようやく揃いました。
「いまさら?」って言葉は禁句です…禁句ですとも。

+9トリプルバイタルスピリットロッド
+4ウィズダムビレタ
+5オートヒーリングバックラー
+4大いなる祝福のセイントローブ
チャンススモールブックペンダント

以上の物を揃えました。
過剰精錬ってなんでしょうね?
悪魔・不死に耐性がつくだけいいや…いいよね…うんいいや。

今朝少しだけ威力確かめがてらポリン島へゼロピー&緑ハーブ集め。

巨大ピンク餅


マスリンでよかった。
ドロップはもちろんリンゴジュース( ´・ω・`)

さて、タイトル通り「トール火山の秘密クエスト」を開始しました。
前提クエストをささっとこなしてBase81へ。
ベインスで少年から話を聞いて、経験値を0%にしていざ!!トール火山!

1Fをハエで飛び飛び、運を天にまかせ…。
まかせた結果…。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
