Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: MONK
/e31
新エモでコレが気に入りました。

e31.jpeg

どこでつかうんですかね。

Shiroアニキ捕獲情報?がきたのでログインしました。
結局会えませんでしたが、かわりにarmsさんと会えましたよ。
(※画像はすずちゃんです)
いつもうちは忘れ物多いって話になりました。
せめてPTする時は気をつけますorz

や…これ結構前から悩んでたんですよ。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら倉庫戻るんです。
装備コレで平気だよね、矢は?罠は?回復剤いくつもてる?
考えれば考える程忘れてしまうんですよね。
Lv90こえてるワケだからいちいち質問するのもな…ってなるし。
ほんっっとごめんなさい。

そんなわけでソロ増えちゃうってのもあるのかな。
単独なら自分にしか迷惑がかからないし。

うーん。

そんなこんなで(どんなだ)モンクももうすぐ80です。
調印うめぇ。


まぁこいつも帰り用の青石とHSP忘れたんですけどねwwwwwww



ドンマイ!自分!!
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: MONK
かーさん、カーサがいるよ!
延長メンテナンスを乗り越えて、実装されたベインス。
みんなで覗いてきましたよヽ(´∀`)ノ

20071024032938.png
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: MONK
ムッキムキにしてあげる♪
ハンターに続き、モンクもレベルアップしました。
現在79/48。80までもう少しです。

20071014002741.png


第二のJOB50キャラにしてやるんだ!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: MONK
まだまだだなぁ。
夕方、仕事に出かける前に露店しようと思ったら…!
なんかメンテはいっちゃってできませんでしたorz
でも需要のあるアイテムがお昼の露店でわかったので、
今度は大量入荷させてもってこうっと。

20070706123527.png


マヒオを氷から救出しました。
ラフウインドが価格急上昇しててキツかったっす。
このクエと続・通行証クエのおかげでハンターが85になったからいいや。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: MONK
マミーに愛の手を!
久しぶりにRO。
どうしても気になってたイベントがあったのです。
アニバーサリーまで続くという、モンスターサイドストーリーズ。
第1話「マミーに愛の手を!」

物語の登場人物はマミー、Dr.メーイ。
そしてベルジュ、すずちゃん、ベリィたん、ぽてさん、ぱんぺさん。



以下イベントのネタバレ満載なので注意です(`・ω・´)
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
