Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/14(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
結果発表【古い紫色の箱】
メンテ終了後に17個オープン!

ヘアバンド 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
憎悪の欠片 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
服 1 個獲得
帽子 1 個獲得
剣 1 個獲得
鞭 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
帽子 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
弓 1 個獲得
チョコレート 1 個獲得
触手 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
オーク戦士の証 1 個獲得
アリスのエプロン 1 個獲得
レッドブラッド 1 個獲得

未鑑定品を鑑定した結果。

ヘアバンド[0]
緑の触角[0]
ブリーフ[0]
聖職者の帽子[0]
海東剣[2]
ワイヤー[3]
ブローチ[0]
キャップ[1]
コンポジットボウ[4]


/(^0^)\


いなばさん>>
こんなんでました~!!
残念ながら「矢」はありません。
でたらネタになったのに、これじゃネタにすらなんねぇ!

たまたま読んでくださった方へ>>
どうぞ思う存分「ざまぁwww」してくださいorz

。゚(゚ノД`゚)゚。 う''ぇぇぇぇぇぇぇん!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: ALCHEMIST
死亡フラグかもね!
俺…次の大型アップデートがきたら…

murasaki.jpeg

紫色の箱をぱっかぱかにしてやんよ!
サソリの尻尾で稼いだZenyを投資して10個購入!
結果は14日までのお楽しみです。

泣くことになりそうだけど!!

所持金がすっからかんになりそうなので、またせっせと稼ごう。
もうしばらくいつもの場所でサソリの尻尾を売りますよ。
命を懸けて、サソリの尻尾をもいできます。
相場以下で置いてますのでよろしゅう、よろしゅう(・◇・)ノ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: ALCHEMIST
んと。
IN率がガタ落ちしてるので、メモ及び証拠がわりに。

某騎士さん&某ハイプリさん。
レアアイテムの露店売りが完了しております。
2Mで売りぬいたんですが、半端になっちゃうのでちとうちが足して
おひとりさま700kの配分となります。

会えたら必ず渡しますね(`・ω・´)+
現状、いつINするかわからないのでここに記しておきます。
もしすぐ欲しいという場合は非公開コメでIN時間を書いてくだされ~!
(mixi知ってたら、そっちへのメッセージのが気付くのはやいっす!)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: ALCHEMIST
はな。
ネカフェ3倍キャンペーンをつかって。

花カート!


初めての花カートです。
いくつかのクエストをつかってBase61→70へ。
このカートにするのが最終目標でした。
思い入れはいちばんあるのですが、どうしてもお買い物係りorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
アカデミー。
冒険者アカデミーが実装されたという事で。
少しだけ覗いてきました。

アカデミー


アカデミー帽子のデザインはともかく、
みんなが被ってると制帽!って感じでときめきますね。
でも後ろから見るとウサギみたいでちょっと可愛い…かも?
内容も作りがしっかりしていて、2年前に欲しかったですハイ。
冒険者アカデミーって響きも、FQ好きな自分にはたまりません。
ついでに冒険者テストみたいなのも作って欲しいなー。
ん、転職が所謂ソレにあたるのか。

あと、アカデミー内の音楽もいいですね。
最近のアップデートでは暗めの曲が多いから。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
