Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: MERCHANT
ミルクと肉
日曜日、おやびんが「古木の枝イベント」を開催してくれると…!
そんなワケでやってきました…!えーとここどこだ!?まぁいいや!!
ルールは、
ひとり10本枝を折って、最もレベルの高いMOBを召喚した人の勝ち!
みんなで順番に挑戦(*´ω`*)
私はというと、頑張ったものの優勝はできませんでしたorz
最後にめちゃくちゃ折りまくって、大騒ぎ!
迷惑をかけない枝遊びはおもしろくて大好きです(*´Д`)
おやびんありがとう!!

枝勝負!


その後定期ねこG狩りに参加(`・ω・´)v
崑崙Dってことで、ニューマを準備しました…が!!
私はニューマが本当に苦手で、崑崙ペアとかろくに出来ない奴なのです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが…。
みんなのプリさんがバシバシやってくれて助かりましたorz
へたれすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
途中でリモさんが落ちるというので、私も落ち~。
二次会とかあったらしくちょっと羨ましかったのでした~w
(ネカフェで時間無かったのも残念だ~~)

さて月曜日は1週間ぶりのお休みだったので、
ここぞとばかりにマーチャント育成。
BSになったら赤いリボン装備するのが夢なので、まずはレベル上げ。
Base40からスタート!(あかリボ装備可能レベルは45)

まずはポイズンスポアの森。

レベルアップ!!


トンボに怯えつつも、鬼沸きのおかげで順調にレベルアップ。
が、飽き性なのでBSwikiで狩り場を探して…

コモド洞窟


コモドでタラフロ狩り。
とても楽しいんですが、BOTびゅんびゅんで精神衛生上宜しくない。
数時間いて狩場をポイスポに戻し。
そろそろいいだろうかとアインブロックへ!!
メタリン&ポルセリオを狩る狩る狩る!!(・∀・)

昨日だけでミルク&肉を鬼消費しましたorz
おかげで朝と夜あわせて40→45になりました。転職までは遠い。

ほどよい時間になったので、プリで遊ぼうと思いcc

続く!ヽ(`Д´)ノ
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: MERCHANT
(`・ω・´)ニヤッ
↓の記事を投稿したあとすぐに、ようやくインできました。
(10:00~18:45までメンテは続いてたもよう…orz)
アインの入り口からスタートしたんですが、なんだか重い!
移動も攻撃もとまるとまる(´;ω;`)
メタリンやポルセリオをガシガシ狩るものの、調子がとにかく悪い。
サバキャンも繰り返されるし、一回落ちると中々上がれないし。
「こんなんで今夜のうちに転職できるのか!バカガンホ(`・ω・´)」
と思ってたら、続々とギルメンさんズも浮上。
そして神の声(notガンホ)がっ!!

アニキ:転職まで壁してあげるよ?

(*´∀`*)ウホッ

そんなわけで崑崙へいきました。
screenodin005.jpg


これは・・・ものすごいスパルタですね;
かなり久し振りの本気モードデッドオアアライブ。
しかも重い状態が続き、回復が止まる攻撃が止まるでもう大変。
(これを「ラグる」と言うらしいですよ!ひとつかしこくなったね!)
蝶にかこまれ2回死んだけど、やっぱ誰かと一緒は楽しいです。
ロゼたんやシェレさんやアニキみたいなアコプリはすげぇや!!
格好良いな~(*´Д`)ホワワワァン

あっというまにジョブ40になったので、ひとまず溜まり場へ退散。
アニキがご飯になったのでサヨナラ~。私もご飯だー!
ありがとう!次に会うときはきっとケミ姿だッ!!

そして…アイテム清算忘れた…orz
すいませんすいません…もうね、常識知らないやつでホントもぅ…
次に会った時に必ず渡します(´;ω;`)

長文続きます。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: MERCHANT
ばかやろぅ(´;ω;`)ウッ
ちょっとお出かけして、戻ってきたのが15:00ちょっと前。
現在18:00…未だログインできずorz

メンテ長引いてますねぇ(´・ω・`)
本日中には転職したかったんですけどもう無理かもなぁ…
せっかくやる気出してたのにぃ!テンションガタ落ちじゃー!!

…これはよくあることなの?
転職試験の予習もすでに忘却の彼方じゃボケー(´;ω;`)ウッウッ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: MERCHANT
おもいこみ
朝からメンテ直前までコソコソ狩りしてました。
たくさんゲットしたジュビリーなるアイテムをウキウキしながら
NPC売りにしてみました。何故か高価な物だと思い込んでた私。
「くらえ!100個のジュビリー!!」

……orz

それはともかくレベルも1こずつ上がり52/38に。
よっしゃ!今日中には転職してやるれ!(BLEACHネタ)

メンテ明けたらもちょっと頑張ります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: MERCHANT
はじめてのアインブロック
ro-m7.jpg


朝と夜にちょっとずつ毒キノコとメタリン狩って、2つレベルが上がりました!
転職まであと少し!51/37ですよ!!(*´∀`*)
本当はアインでもSS撮ったんですけど、拡張子間違えて失敗しちゃったw
今度改めて撮りなおしましょうぞ(`・ω・´)

アインブロックのメタリンはちょっと怖いけど肉とおとっとき白ポがあれば
なんとかなるかな~って感じです。
ずっと売れ残ってたカルボやら胞子やらを知り合いの方に買い取ってもらい、資金を増やしてずっと篭ってます。人脈って素敵w
毒きのこ1体につき0.3だけど、メタリンは0.4。
赤い三葉虫みたいなやつにいたっては0.7も上がります>JOB経験値。
ウマママママー( *゚Д゚)
金銭的にはマズーかもね…はっはっは。肉高いよ!重いよ!!

噂のアイン、ずっと行き方がわからなかったのですが
職場のRO先輩に教えてもらって無事解決。なんてことなかった…orz
いつも降りてる飛行場でよかったんじゃねーのよ(´;ω;`)
そして飛行船降りるの失敗して、2周もしちゃった私。イェイ!
アインは工場の灰煙ですごかったですよ。
思わずマスク職人からマスクかって装備しちゃいましたw
(何よりもエフェクトがかかって動くのしんどかった…)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
