Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: ARCHER
幸運の女神争奪戦2008in狼鯖
おでん鯖の幸運の女神争奪戦に出れなかったので、狼鯖で参加。

狼鯖にて


移動資金が少ないのに、遠いモロク(ALL徒歩)を選んだ理由は…。
モロクのアシスタントがハネ毛だから。
そんだけ。

いつかレポ書けたらいいですねぇ(*´`)
SSはあるのよSSは。

その後、おでんが恋しくなって少しだけプリをあげました(`・ω・´)Base79まで@10%!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: ARCHER
難しい(´・ω・`)ゞ
いまの休止とは全然関係の無い事ですが。
私はあまりハッキリと物事を言わない(言えない)人で。
だからココで伝えようとした事が数回あります。
やっぱりハッキリ書けないからぼかしちゃうんですが^^;

そしたら…いまになってようやく伝わった事がありました。

伝わったのがとても嬉しくてねぇ(*´ω`*)
ずっと直接言っていませんでしたし。
でも、それで逆に迷わせてしまったのなら本当に申し訳ない。
もしかして新しい道を閉ざしてしまったのではないかと不安になります。

ハンターとしての意味と目標を見失いかけています。
でもこの職業を続けていきたいです。

うーむ…どうにも上手く言えないけど。ぐむむむむ(´・ω・`)





…やりなおしできたらいいよね。あ、いや私じゃなくてね。
こっそりまってます。


復帰したら回避より攻撃速度上げたいなーなんてw

あと、前にやった目標設定(時計30分ってやつ)やりなおそうかな。
あれはいまこそ自分に宛てるべきメッセージなのかもねー。
…って、ポエムっぽいの嫌いなんだけどなぁww
どうしてもいま書くとこうなっちゃう(;^ω^)なさけなや…

てゆーかハズイ(´゚c_,゚` )



↓自分への応援??画像↓
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: ARCHER
転職試験前夜
テンプレかえてみました。日付のデザインに一撃ノックアウト。
こういうの作れる人って尊敬します。

早朝に、マスターと一緒に崑崙修行!
おかげさまでかなり成長しました(*´Д`)ハァハァ
パピヨンと桃木に同時に囲まれるとパニくって死にます…orz
矢の持ち替えは、落ち着いてやらないといけませんね。

仕事帰りに、家族で食事に出かけてから少しだけRO。
ジオにものすごい角度から攻撃されて死んで萎えた(´;ω;`)
ので、メタリンとかポルとかいじめて遊んでたらレベルアップ。
現在55/42。

20060717234600.jpg


少しでも転職に近づきたくて、フェイのハンターギルドへ。
アイテム集めまでは完了したので、戦闘試験は気合を入れて、
明日にやる事にしました(`・ω・´)b 本音は眠いから…wだけど。

明日のメンテ中は、今度こそ映画!
このブログにちょっとずつ日常のお話なんかも書いてみようかな。
趣味とか、音楽とか。趣味はまぁ…ゲームですが(;^ω^)
ゲーム大好きですよ。RPGとか音楽ゲームとか。
ゲーセンのプライズ機なんかもね…もうヤバイよ、お金がw
アツくなる性格だから、危険です。

以下レス返しー!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: ARCHER
崑崙へ。
今夜はアテも無くボヘーッと狩り狩り狩り。
転職まであと少しなので、もうロボットのように狩り狩り。
途中ですずさんが入ってきて、なんと崑崙へ行く事に!!!
目的は「いずれくる臨時PTの為に崑崙ペアの練習」でした。
いまだに臨時は怖くて参加したことがありません…チキンです(`Д´)
でもま、せっかくのMMOなんですし…いずれはね!ってことで。

話逸れちゃったけど。

矢の持ち替えを習いつつ、いざ崑崙!

20060717013459.jpg


焦ってHSPと集中力向上を途中まで忘れてしまっていた私ですが。
なんとかパピヨンの処理もできたかなぁ(;^ω^)
すずさんのおかげで、かなり勉強することができましたよハァハァ!
本当にありがとうございます(*ノノ)
「矢の持ち替え&効果のある属性」「倒す優先順位」「SPの使い方」
を覚えたような気がします(いかせてるかはさておいてorz)
次はLAに合わせて効果的な攻撃を加えられたらいいなぁと思います。

ロゼリアと公平組めるようになったんで、
お互いの練習場所にはいいんじゃないでしょーかね(`・ω・´)b
アイテムもかなりいいもの落ちるし。死んだら死んだで!!

現在52/40 転職可能レベルまできましたw
誘惑に負けない心をー!!

以下レス返しー!
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: ARCHER
アクティブとの付き合い方
午後も結局RO三昧。
アーチャーの転職レベルはJob40になってから考える事にしました。
色々な意見をきいたので、最終的には自分で考える事にします。
どうせまだまだ考える時間あるんでね(*´Д`)じっくりじっくり。

動く標的(アクティブ)を狙え!ってことで…
大将軍MAPでエルダーウィロー。これはまぁ簡単だった。
近づく前に2発で撃破。DSなら一撃。
続いて土精MAPでカマキリ。
油断して5~6匹に囲まれて、なにもする事ができないまま死亡。
10kが数分で消えた(`Д´)アハハハハハ!
ジオ狩り行って、ライバル多くて、2匹固まりすぎで…
最終的に今夜は「鱗の茎」集めで終了しようーって事で再びフェイ森。

彷徨う者に瞬殺されて 糸冬。

でも半分集まったからいいです。他の狩り場もきいたし。

そのあとグダグダ過ごしてたら、なんと水銀さんがついに転職とか!
揃ったGMでコモドへ急行して転職に立ちあわせてもらいました!!

20060713222012.jpg


鳥 人 間 こ こ に 爆 誕 ! !

おめでとうございます!溜り場で今度演奏でも♪
お祝いの品物もゲットしましたので、今度渡します(*´Д`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
