Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: HUNTER
おひさしぶりです。
みなさんこんにちは。

ひっそりこっそり戻ってきてます。

私は元気です。

dolsamaipai.png

ほらね。

私のいない間にGH修道院になにがあったというのでしょう。

3次職リニューアルが気になってしまって、月額課金しました。
そしたらアップデートと同時にカムバックキャンペーンやるんだって。
1500円返せよばかやろう。
ばかやろう…。

しかし課金をしたはいいけど、やることがありません。
見切り発車すぎました。

ま、適当に頑張ります。

ではでは。
] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: HUNTER
内容がないよう
グランペコ狩りにも飽きて(はやいよ…)
なんとなしに時計2Fへ行ってみたり、
ローグでプティット狩りをしてみたりとフラフラやってます。
普段行かないようなMAPっていうのも新鮮でいいですね。
よくわかんないものを集めては売り払って遊んでます。

夜にログインできればいいんだけど、
最近やっときちんと眠れるようになったので…無理かな。

頑張って生活リズムを戻していこうっと。

リアルではまぁいろいろと大変ですが頑張ってます。
セッカチなので、少しゆるゆるっとするくらいがいいんです。
きっと。

8月には大好きなミュージカルも待ってるので頑張るよー。

しかしBlogにあげるネタがない。
もっぱらmixi更新ばっかりとなってしまっておりますな。
ROネタをこっちにもってくればいいんだけど、
mixiに慣れると、こっちの更新はやりづらくて面倒なのー。
タグがつかえる点ではこっちのがいいんだけど。

コメント返し

おやびん>>
グランペコのやられ顔っておもしろいよねww
お気に入りMobでーすヽ(´ー`)ノ

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: HUNTER
グランペコ
思ったよりはやく戻ってきました。
まったく…休止・引退するする詐欺ですねはっはっは!
(ひとに迷惑はかけてないと思いますが)

ちょっと思い立ってグランペコ狩り。
またカードが出るまで頑張ってみようかな。
価値はないけど。
ウインドオブヴェルデュールが欲しいんです。
風属性の矢が欲しいお年頃なんです。

詳しくはmixiに書いてしまったので省略。

とりあえずグランペコのやられ顔が好き。

kottiminna.jpeg



こっちみんな。

やっとこさAFK看板も作りました。

AFKbou.jpeg

ねこかわいいねー。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: HUNTER
この空白に。
「たるんどる!」っていれたい。

空欄J

これは「集中力向上!!」ってやったときの。
ほとんどのスキルが空白になってて、ビビりました。

以下コメント返し。

おやびん>>
物凄い遅くなってしまいましたorz
Shiroのアニキはハイプリになったそうですな(・∀・)
私のIN率があやふやでなかなか会えないけど、楽しみですね!

ぬ。>>
wisったけど、夢の世界へ行ってたみたいだから
起きるまでお散歩してこよーってなってたんだw
30分くらいで上がるかな…?と思ったら、1時間ちょっとかかっちゃった。
次はどこかいこーねっ!!

っていうか感覚取り戻さないと恐ろしくて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント返しをしたいだけの雑記でした!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: HUNTER
93
みるこ93J

報告が物凄い遅くなっちゃったけど、
みんなのおかげでBase93になりました!
本当にありがとう!!

もう少しで夢のDEX99到達です。

モチベーションはじりじりと回復してきてます。
このまま引退なんかしないように、気をつけます。

あ、ローソンはみてきました。
今度、からだ巡り茶と紅茶花伝を買いにコソッとINします。
(私はリプトンの紅茶派だけどね!!)
レアの支払いもあるしね。
忘れてませんから心配しないでね~!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
