Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: OTHERS
リンク追加3
リンクを追加しました。

ギルメンの水銀さん、アニキ、翔さんのブログ追加♪
みなさんいつもお世話になってます!

ロディさんのも探索中です(´∀`)とりあえずすぐできるとこまで~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: OTHERS
(゚∀゚)ウヒャ
今朝は暑くて寝苦しくて、丁度良いので早々起きだしてRO。
予想通り?マスターとアニキがいたのでしばらくお話w
もうね、あんなに長時間繋いだのは初めてですよ!(´∀`)
ずーっと話をしてたなぁ。楽しかった~!

マスターにだまされて砂漠やポリン島に行ったのもいい思い出w
くっ、まんまとだまされたズェ(´・ω・`)
理吉が途中で1回死んだけどw(これは私の所為ですよ!w)
リザホム使うとちょっとだけプリ気分だね!

…orz

途中でアコになって綿毛集めと、レベル上げしてたんだけど
6時から起きてた所為か眠くなってきて、半分寝ながら狩り…orz
戦闘態勢のままずーっととまってたのをみてマズイと判断。
プロに帰還して、たまり場に戻ってまたお話(*’ω’*)

お昼ご飯になるまでアニキがアコ育成手伝ってくれました。

ウッホ!ママママグニフィカートォォォ(*´Д`)イイヨイイヨー!!
レックルエーテルナ(´∀`)ホシィィ

結論:プリ、イイ!(・∀・)

成長できるのもいいけど、何よりも楽しいね~(`・ω・´)b
誰かと一緒だと眠くならないねー。
今度はみんなでG狩りとかしてみたい!
…それには武器防具をそろえないと

アコくんは34/25になりました。転職まであと15。

時間になって、溜まり場戻って、ここぞとばかりに製薬を!
グロリア効果がかかってるいまのうちぃぃぃぃ!

siropo.jpg


すごい…すごいよ…連続成功しまくったよ(´;ω;`)ウッ
しかも前回は数回やって1回しかできなかった白ポが!
ちょっと製薬ケミ気分だーw

(;´Д`)カナシイコダワ

INTの低いor無い子しかつくらないのは、作り手の影響でしょうか;
LUKもねぇよ。

【習得した顔文字】
d(`・ω・´)b<ダブルグッジョブ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: OTHERS
殴りアコ誕生
メンテ明け直後にネカフェ行って、遊んでました。
もうそろそろお金もヤバイんでネカフェは自粛します(`・ω・´)
(やはり2PC欲しいですねぇ…w)

本日の目的は*ARIA*を消して、新しい殴りアコを作ること。
で、颯爽と誕生しましたFilament。フィラメントって読みます。
因みにFilamentの意味は「電球の中のチリチリ線」w
mlikと同じで、パーキッツの「Filament Circus」という曲から頂きました。
まぁmilkcrownはその曲の歌詞から頂いたのですがー。
あとは語感ですかね。(;´Д`)グホッ

ロゼとポリン島行って、ポポリンを殴る殴る…。
ヒールを覚えるもののINTが無くてショボッショボw
速度増加とポタを覚えてはしゃぎまくり。いやもう嬉しくって(´∀`)
たまり場(ケミの)でメモとって、ランダムワープ→ポタの繰り返し。
おもしろい…おもしろすぎる!!(*´Д`)アヘヘヘヘヘ

ケミの育成をしつつ、アコもまったり育てたいと思います。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: OTHERS
転向します
メンテ前にお買い物。ってことで起きてそうそうRO。
マスターとアニキがいたけど、まさか起きてるとはww

アコを作ったわけですが、ちょっと考えあって作り直します。
実はこれで2回目の作り直しw
Gの方々とお話してるうちに「殴りプリ」に憧れを抱いてしまいました。
支援、TU、ME、殴りっていたら最高じゃんよ!ってw

でもこれは別にギルメンに言われたからやる!ってワケではないです。
流されやすい性格な私だけど、純粋に面白そうだと思ったから。
世界が広がったのです。
ソロができそうなのも大きいヨー(*’ω’*)

メンテ明けたら初心者修練場いってきま。

…15:00に明けたら、だけどね(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: OTHERS
はじめてのカード
screenodin010.jpg


昨晩は仕事帰りにネカフェ行って、ロゼと狩り。
アイン観光してアマツ行って迷って迷って、その先のD?へ。
途中で何回かカブキに会うも、即座にプリさんが助けてくれました。
やっぱプリ格好いいよ!男も女もさぁ!!(*´Д`)ウフフ

アマツの途中で銃奇兵カードを拾いました!
人生初のカードですよ!!
出た瞬間震えが走りました…マウス持つ手がブルブル…
ネカフェだったからss撮れなかったけど、感動したー!

そのあと*ARIA*を育ててたら、再びウィローカード発見。

screenodin004.jpg


カード2連発って…(;´Д`)ここで私の運はつきたなorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: OTHERS
*ARIA* 誕生!
screenodin003.jpg


いままで出会ったたくさんのプリーストに憧れて誕生しました。
シェレさんにマスターにアニキにすずさんに。
初期のキャラを育ててくれたシェレさんのGの方々に。
狩り場で辻支援をしてくれた名も知らぬ方々に。
私もいつかは誰かを助けてあげられたらなぁ、と思いました。
(医者に命を助けられて、自分も医者になりたいと願う。そんな感じ)
とはいえやっぱりいまはケミが一番面白いので、ゆっくり育てたいと思います。
仕事も疲れるし、中々長時間遊べないのがつらい。

…最近仕事が邪魔で仕方ないとか言ったら廃人ですかw

シェレさんに教わったサイトを参考にプリ目指します。
I>D>L の純支援型?って言うのかなぁ。
どの職業にも型ってものがあるようで、ちょっと難しいです。

型だけじゃなくて略語とかあだ名とかもね。
色々なサイトや辞典や大型掲示板でなんとなく学んできてはいますが、
多すぎてなんやらかんやら。
まぁちょっとずつ勉強して覚えていきますよー
身近にリアルで会えるRO先輩もいますしねw
ギルドの方々&シェレさんにはしばらく教えてチャンになっちゃうかもですが、
宜しくお願いします(;´Д`)

やっぱり仕事が邪魔だと言ったら(ry

そういえばARIAをアコに転職させに行ったら、結婚式をやってました。
ふたりっきりで静かにやっていたのでコッソリ眺めて去るコトに。
他にも2組の夫婦誕生の瞬間を目撃してしまいビックリ。
花嫁さん&花婿さんを見たのは初めてだったのでちょっと感動!
ゲームの中とは言え、リアルで見た時の感動と同じだったよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: OTHERS
リンク追加その2
ギルマスさんのブログ追加です。
いつもお世話になっております(*’ω’*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: ALCHEMIST
ホムはペット?
本日はボチボチとレベル上げ。
アインまで行って、メタリン食って、だらだらと。
それでもレベルが上がって55/19になりました。
憧れの花カートまではまだまだ遠いですね(;^ω^)ガンバルゾ

天使サマがうまく撮れたので…画像汚いけどねw

milk03.jpg


経験値パーセントが0になってやる気を失いトボトボ帰路へ。
いまのうちにダラダラ言ってたら、将来どうなるのでしょうね(^^;
オーラは一生纏えないんだろうなぁ。

ますた含むギルメンさん達と少々会話して、相方に付き合ってコンビニへ。
その間露天放置してたら色々売れて資金UP!うれしwうれしww
きっとこの資金で大きくなったる!!(`・ω・´)モエテキタゼ!!

戻ってきたらGで少し慎重で重要なお話を。
ふむむ…世の中難しいのですな。色々勉強になりますです。

ご飯やらなんやらでAFKしたあと、少しの間ますたやアニキと会話。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・梶さん、ダンサーやろ?w

そんなこんなで今夜は終了。
さて、明日も仕事だし・・・VP2やるかw(寝ましょうよ)

あとちょっとホム報告だけ。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: ALCHEMIST
もっちもち
本日はお休みなので朝からインw
誰も居ないと思っていたのに、マスターが動いてた!!
挨拶してリヒ行ってホムスキルとってくる旨を伝えると、
なんとマスタもついてきてくれることに(*’ω’*)

初めてのリヒではチンピラに絡まれたり、ヒゲと眼鏡をつけたり…

簡単なテストをパスしてホムスキルゲトー!
本当は7月の大型パッチまで召喚しないつもりだったんですけど。
我慢できずにヤッチマイナー(`・ω・´)って事になりました。

まずは基本となるエンブリオ製作!
材料買って(これがまた高いYO!)いざ!はじめてファーマシー!!

screenodin008.jpg



……
………orz

ろくまんえんが、いっしゅんで ぱー(´;ω;`)ディスカウント価格ダケドネ

その後失敗すること3回・・・

見かねたマスターが材料をたくさん買ってくれました。
リベンジー!と再挑戦した結果!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: ALCHEMIST
職業能力育成計画
昨晩はアニキとすずさんと稲葉さんとで狩りー
レベル低いのに連れてってもらえてうれしはずかしw
すずさんやさしいよオィィ(´;ω;`)
GD・・・なんのことかと思ったらゲフェンダンジョンとのこと。
こういった略語も覚えていかないといけませんなぁ。

馬を集中的に攻撃。

screenodin007.jpg


そうこうしてる間にジョブレベがバンバン上がり、おめ~!の嵐w
最終的には11もあがりました。すっげすっげ(´∀`)
自分だけで狩ってたぶんもあわせれば、昨晩で15もあがった!
この幸せはいつまで続くのでしょうwww

斧修練・・・とりたいけどどうするか・・・ゴクリ(AA略

斧大好きだし一撃が強いんだけど、遅いのがタマにキズ。
ソロならいいけど誰かと一緒だと迷惑かけちゃうかもねorz
お金ためて片手剣かわないとなー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: MERCHANT
(`・ω・´)ニヤッ
↓の記事を投稿したあとすぐに、ようやくインできました。
(10:00~18:45までメンテは続いてたもよう…orz)
アインの入り口からスタートしたんですが、なんだか重い!
移動も攻撃もとまるとまる(´;ω;`)
メタリンやポルセリオをガシガシ狩るものの、調子がとにかく悪い。
サバキャンも繰り返されるし、一回落ちると中々上がれないし。
「こんなんで今夜のうちに転職できるのか!バカガンホ(`・ω・´)」
と思ってたら、続々とギルメンさんズも浮上。
そして神の声(notガンホ)がっ!!

アニキ:転職まで壁してあげるよ?

(*´∀`*)ウホッ

そんなわけで崑崙へいきました。
screenodin005.jpg


これは・・・ものすごいスパルタですね;
かなり久し振りの本気モードデッドオアアライブ。
しかも重い状態が続き、回復が止まる攻撃が止まるでもう大変。
(これを「ラグる」と言うらしいですよ!ひとつかしこくなったね!)
蝶にかこまれ2回死んだけど、やっぱ誰かと一緒は楽しいです。
ロゼたんやシェレさんやアニキみたいなアコプリはすげぇや!!
格好良いな~(*´Д`)ホワワワァン

あっというまにジョブ40になったので、ひとまず溜まり場へ退散。
アニキがご飯になったのでサヨナラ~。私もご飯だー!
ありがとう!次に会うときはきっとケミ姿だッ!!

そして…アイテム清算忘れた…orz
すいませんすいません…もうね、常識知らないやつでホントもぅ…
次に会った時に必ず渡します(´;ω;`)

長文続きます。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: MERCHANT
ばかやろぅ(´;ω;`)ウッ
ちょっとお出かけして、戻ってきたのが15:00ちょっと前。
現在18:00…未だログインできずorz

メンテ長引いてますねぇ(´・ω・`)
本日中には転職したかったんですけどもう無理かもなぁ…
せっかくやる気出してたのにぃ!テンションガタ落ちじゃー!!

…これはよくあることなの?
転職試験の予習もすでに忘却の彼方じゃボケー(´;ω;`)ウッウッ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: MERCHANT
おもいこみ
朝からメンテ直前までコソコソ狩りしてました。
たくさんゲットしたジュビリーなるアイテムをウキウキしながら
NPC売りにしてみました。何故か高価な物だと思い込んでた私。
「くらえ!100個のジュビリー!!」

……orz

それはともかくレベルも1こずつ上がり52/38に。
よっしゃ!今日中には転職してやるれ!(BLEACHネタ)

メンテ明けたらもちょっと頑張ります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: MERCHANT
はじめてのアインブロック
ro-m7.jpg


朝と夜にちょっとずつ毒キノコとメタリン狩って、2つレベルが上がりました!
転職まであと少し!51/37ですよ!!(*´∀`*)
本当はアインでもSS撮ったんですけど、拡張子間違えて失敗しちゃったw
今度改めて撮りなおしましょうぞ(`・ω・´)

アインブロックのメタリンはちょっと怖いけど肉とおとっとき白ポがあれば
なんとかなるかな~って感じです。
ずっと売れ残ってたカルボやら胞子やらを知り合いの方に買い取ってもらい、資金を増やしてずっと篭ってます。人脈って素敵w
毒きのこ1体につき0.3だけど、メタリンは0.4。
赤い三葉虫みたいなやつにいたっては0.7も上がります>JOB経験値。
ウマママママー( *゚Д゚)
金銭的にはマズーかもね…はっはっは。肉高いよ!重いよ!!

噂のアイン、ずっと行き方がわからなかったのですが
職場のRO先輩に教えてもらって無事解決。なんてことなかった…orz
いつも降りてる飛行場でよかったんじゃねーのよ(´;ω;`)
そして飛行船降りるの失敗して、2周もしちゃった私。イェイ!
アインは工場の灰煙ですごかったですよ。
思わずマスク職人からマスクかって装備しちゃいましたw
(何よりもエフェクトがかかって動くのしんどかった…)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: OTHERS
リンクを追加しました
ROを始めるきっかけをつくってくれた師匠。
そんな素敵な彼女のblogをリンクに追加しました(*’ω’*)
めちゃんこ強い。速いッ!強いッ!美しいッッ!なのです!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/18(日)   CATEGORY: MERCHANT
怪談って何年振り?
ro-m4.jpg


本日は狩りもせずにギルメンさん達と怪談話w
レベル上げないと…なんて思いつつ、会話が楽しくて抜けられない!
ノリもよく、優しい人達でございます。
やっぱりノリがいいのがいちばんいいですよ(*´∀`*)
冗談通じる人が好きです。


ro-m5.jpg


こちらのプリさんは霊感持ち?みたいで体験談がコワー(;^ω^)
自分も病院で体験した話などを披露しつつ…
でもいちばんヤバかったのは左の方のお話(汗)
舞台が地元近いっぽいからコワー…

今度の休みはガガーッとレベルを上げてしまおう!
お話もいいけど、目標はケミへの転職!忘れるな~!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: MERCHANT
改めて、再出発!
ROのお話は今度からこっちで。
更新頻度はどうなるかわからないけど、暖かく見守って頂けたらコレ幸いw(´∀`)マターリイキマス、マターリ…w

ro-m2.jpg

more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
