Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: HUNTER
ゆっくりいこう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウホホーイ!
昨晩はネカフェからちょっとだけ接続ー。
ちょっと仕事とROで色々考えることあってヘコんでました(;^ω^)
何やってもテンションあがらなくって、もうたいへん!!
その所為で色々な人に嫌な思いをさせてしまったかもしれません。
反省反省(´・ω・`)ごめんなさい。
抽象的に物事を言うのはあまり好きではありませんが…

1しか持ってない人は100持ってる人の事を理解できない。
100持ってる人は1しか持ってない人の事を理解できない。
だからってお互いに理解しようとしないのは駄目な事(`・ω・´)b

む…なんかヘンかもw
とにかく頑張ろう!って事です。時間が解決してくれそうです。

私は、強くなって楽しみたい。のではなく、
「楽しむために強くなりたい」のです。
観光するにも、新しいMobに会う為にも強くないとだめっしょー。
んー…これってヘンかなぁ(;^ω^)
強さ第一!装備第一!俺TUEEEEEE!!って好きじゃないっす。
時間をかけてでも、装備とスキルを充実させていきたいです。
ま、まぁその為にもハンターを集中的に強くしていきたいですね!
幸いハムは私にとって天職のようですので。楽しいよハム!!

正直昨晩は四六時中落ち込みっぱなし、スネっぱなしで
ネカフェまでいって繋いだのを後悔して、
本当にどうしようかと思ったけど…

ロゼちんに色々聞いてもらったのと、聞かせてもらったのと、

アニキ&ロゼのアホ会話聞いてたら、おかしくなってきて
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ってぐらい吹っ切れました。
また頑張るよw

ネガティブになったり気にしすぎたりすると、気を使わせてしまう。
ってーのを学んだのでヨシ!とします(気付くの遅いとか言うなw)

おわり!!!何か恥ずかしいけどスッキリした!!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: HUNTER
おもちゃ工場
P箱とか青箱の夢を持って、おもちゃ工場へ。
2階でミスケ相手に戦って疲れたら1階で休憩がてらクッキー狩り。
途中でS1サンダルをゲットして喜んでたら…

20060726223120.jpg



なんかキタ(*´Д`)カワユスw
逃げようかSS撮ろうか迷った結果→=■●_ ~□○0
今夜は久し振りに露店放置でもしようかね…代売り品もあるし。

明日はまたロゼさんとどっかいこうかな(*´Д`)イチゴーン
夏のボーナスはいってウハウハだから買い物もしたいしねぇ。
RO内でもリアルでも一緒にお出かけしようー。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: HUNTER
PT狩り(`Д´)フォォォォ!!
相棒のロゼぽんがネカフェへ行ってくれたのでペア狩り!
の、前にロディさんとロゼと私でトリオ結成!カタコンへ~!
途中で私がサバキャンで落ちてしまい、短時間しかできなかったけど
とても楽しかったです!もっと精進するぞゴルァ(`Д´)ノシ

その後ロゼとアイテム集めにおもちゃ工場へ!
ここでもサバキャン(´;ω;`)最近ルティエに嫌われてる…。

敵が弱すぎて飽きたので(!)崑崙へ移動。
しばらくいつも通りに桃木狩ってたんですが…ロゼさんが…

「雲に乗った爺ちゃん倒しにいかない?」

( Д )゜ ゜

新Mob挑戦してやるぜゴルァァァァ!って事で崑崙D↑へ。
爺ちゃんいたよ!死ぬ時殺人事件みたいな死に方するから怖いよw
お菓子とか落とすし、何かまんま老人狩りじゃないか!!
(´;ω;`)でもあっちも容赦無いからね、殺らなきゃ殺られる!
つーか、パピヨン多ッ!!

20060725222324.jpg


上手く「Zzz…」って撮れなかったorz

その後、たまり場でアニキと遊んで落ちました。
色々と自分だけじゃないなぁ~と思った日でした(*´Д`)イチゴーン
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: HUNTER
狩り(*´Д`)ハァーン
まず最初に!はぴちゃんダンサー転職おめでとぉぉぉぉぉ!!
溜り場が華やか(*´Д`)ハァハァ 腰クネ(*´Д`)ハァァァァン
お祝い何にしましょうか!いいもの貰ったんでいいもの返したい♪

夜、おもちゃ工場に用事があったんで行ったけど、
なんだかルティエが物凄く重くてPCあぼーん(;´Д`)落ちちゃった。
復旧に物凄い時間かけて戻ってきたら、アニキから罠練習のお誘い。

(;^ω^)こ、こわい…箱と本がこわい…

んだけど逃げてばかりもいられないので勇気を出して時計塔!
途中でシェレさんを見かけたのでWisで挨拶~!

いつもの2階へ行ってアニキの協力で罠罠罠罠罠…
初回よりは何とかなってるかなぁ(*´Д`)ハァーン
と、うろうろしてたら…!師匠こと忘却アイドルのシェレさん登場♪

20060725135618.jpg


少しだけお手伝いをして頂きました(*´∀`*)

途中で罠が無くなってしまって終了。
今度はもっとたくさんもってくるヨヨヨヨ(´;ω;`)

途中でろぢさん帰ってきて、3人でちょっと真面目な話。ところで、
会話とかでたまに私無言になりますが、決してつまらないわけではない
のであしからず。聞くに徹して勉強する事もあるのです。
装備&スキル、その他真面目なお話とかね。
(そのうち色々覚えて積極的に会話に参加できるようにしますね!)

はぴちゃんが帰ってきて、皆でどこか行こう!ってなって。

以下続きにて(`・ω・´)b
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: HUNTER
まったり
ゲフェン←のMAPで素敵な場所を発見しました。SS撮影したさ。
(さっき貼ったらでかすぎたんで省略;)
たまにはナイス風景を探して旅をするのもいいかもしれませんね。
強さとかお金を求めるのもいいけど、冒険心を忘れたくありません。
最近また効率!効率!!ってなりかけてるので自分に釘刺しときます。

でもやっぱ冒険にはある程度のお金は必要なワケでw
今夜もロゼと崑崙ペアしてきました。マステラローヤルハァハァ(*´Д`)
チャッキーとパピヨンを罠にかけることができて嬉しかったり。
パピはまぁ余裕があれば…程度ですが、チャッキーならまかせて!!
かけなくても倒せるけど、やらないよりやったほうがいいよね?
アンクル最高。いつか時計で罠練習リベンジ!(`Д´)ノシ

でも最近中の人が疲れてきたので、休憩しつつだべるのが大好き。
まさかRO内でFFの話ができるとはね!ぐま語も喋れるしw
ぐま語わからないひとは、聖剣伝説LOMやってみるといいですよ!

因みに私は、DQ派でもFF派でもなく、聖剣派です。

以下コメント返し(´∀`)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: HUNTER
最近の出来事
ロゼリアのブログを追加しました!ブログ開設おめでっとん♪

最近やったこと。画像多目です。

せっかくハンターになったので、罠を覚えないと!って事で…

20060721201007.jpg


シェーレさんとれくちゃんに罠のレッスンをしてもらいました。
アンクルスネアを置いて時計爺ちゃんをバシバシ。
先輩方が華麗すぎるんですがどうしますか…(;´Д`)スゴスギル!
…ま、まぁ初日なんで…頑張りますorz
やっぱこの目で実際に見るとよくわかります。やれるかは別として。
罠の使えない悲しいハンターから脱出したいね!

練習終えて、溜り場へ帰って。
転職のお祝いに麦わら帽子をいただきました。
至れり尽くせりでもう嬉しいやら申し訳ないやら…(´;ω;`)
いやもうすごい嬉しいです!!

20060721202149.jpg


寝るポリンと一緒にピクニック気分w
お弁当はゼロピと、べと液と、リンゴと、化け物のエサ(!)
これからの季節にこの帽子はイイですね!夏ですからねw

↓続き↓
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: HUNTER
崑崙×パピヨン×みんくる
この2ヶ月で少しは成長できたのでしょうか?
なんて、まだちょっと想い出に浸ってるなぁ(;^ω^)

メンテ後はネカフェ行って、ロゼと崑崙ペア特訓!
途中まで余裕だぜー!とか言ってた私ですが…
ふいの横湧き&パピヨン&肝心な時の矢切れ&装備に手間取って死亡。
通りすがりのプリさんに助けてもらいました。
結構ロゼの支援がうまかったので、長時間一緒に桃木退治ハァハァ。
ジョブ3つとベース1つあがってウマママママー(*´Д`)
鷹セットを取り終えたんで、次は罠スキルを中心にゲトーですな!
狩りの最中、2回程鷹が飛んでくれたりもした。イェアイェア!

中の人が疲れたので清算&休憩ってことで溜り場へー。
ロゼとShiroアニキとずーっと喋って終わりました。
(ハピさんもアニキも色々とありがとうございました!)
狩りもいいけど、話してる時間がいちばん好きですw
狩りの前にもハピさんのあだなを考えてたりw
「はぴちゃん」に決定ですハァハァ!
うちは「みるくん」言って貰えました。「みんくる」みたいですな!
ちなみに私は「みんくる」より「はまりん」派ですから(`Д´)ノシ
誰かはまりんのエンブ作ってくれよう!!ケミ入れるから!!

転職してからもいっぱい皆にやる気を貰いました。
がんばって、まずは80代まで育ててみよう!

ちょっとテンション高めだなぁ(;´Д`)ヘンナヒト…


↓映画感想↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: OTHERS
気が付けば
今日でRO始めて2ヶ月になりました。
初めてインした日に、ロゼと一緒にプロンテラを歩いて歩いて…。

「あ!誰かのアイテムが落ちてる!!」
「誰のだろう…」「誰もこないよ?」「もらっちゃう?」
「よし!カーソルをあわせて…」

ザクッ、ザクッ、ザクッ!

街に何故か生えてた「赤いきのこ」をふたりで殴ったのもいい想い出。
プロ南で歩いてたノービスさんを、同じ初心者だと思い込み
突撃してしまったなwいきなり「こんにちは!」とか言ってさw
んで、知らないウィズさんとかプリさんに色々教えて貰ったんだー。
その後シェーレさんと、シェーレさんのGのお仲間さんにスパルタ
をしてもらって、転職して、おもちゃいったっけなぁw

ロゼとふたりでクワガタ叩いて、お金貯めて。
もうあの時つくった♂剣士は眠ってしまったけど、絶対消せない。
「ロゼと結婚するんだー!」って意気込んでたねぇww

その後、milkcrownを作ってマーチャント転職試験へ。
ゲフェンの魔術学院がどこだかわからず、
いきなり知らないハイプリさんに突撃「魔術学院ってどこですか!?」

…すぐななめ上でしたorz

転職試験だと伝えると、丁寧に説明をしながら転職完了までついてきてくれて。
途中で荷物もってない事に気が付いて迷惑をかけてしまいました。
そんなヘタレマチャは、ロゼのツテでEFに入れてもらって。
(クワガタ森でマスターに出会いましたっけねw)
自己嫌悪と劣等感でいっかい抜けて、それでもやっぱこのGが好きなんだと思って。
もう1回Gに入れてもらったんですよね。あの時はマジ泣きしたさ。
(いま思うとなんてくだらない理由で…大馬鹿者だったなぁ)
EFのみんなやおうじやシェレさんのおかげでケミになって。
そのケミがあって、いまのハンターがいて。やぁ凄いなぁ!!
たった2ヶ月でもこんなに想い出があるんだね!


と、想い出にひたってみるのでした。駄文失礼(;^ω^)

益々ハンターで恩返ししたい!と誓う初夏だったのでした。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: HUNTER
HUNTER×HUNTER
メンテ前にインして、なちゅマスター&せつなロディさんの協力あって
無事にハンターに転職できました!!

20060718101646.jpg


ふたりに立ち会ってもらえて本当に嬉しかった!
仲間が待ってるから、失敗も次に繋げられたさ!すごいよ仲間!!
戦闘試験はめっちゃ失敗しましたよw
一番凄かったのは、スイッチ押したけど時間切れ&出発数秒で落とし穴w
だんだんコツつかんできて、Mob配置を記憶して、スイッチ遠隔操作で
なんとかやってのけました(`Д´)ノシ
ゴールした時はマウス持つ手が震えてて、汗びっしょりだったー。

時間制限イベって苦手なんですよ…○分以内に脱出!とか…orz

その後、崑崙でジョブレベルを安定させてもらいました。
鷹セットを覚えてる途中です。次は罠の練習かな!

転職のお祝いも頂きました。パンダ帽子とファショーンサングラース!
どっちもヤバイカワイイ…ハァハァハァ
お祝い返ししたいね(*´∀`*)なにがいいかな~

もう本当にありがとぉぉぉぉぉ!!

では、メンテ後までさよーならー。
…給料日だからね(*´Д`)いっちょはじけるか!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: ARCHER
転職試験前夜
テンプレかえてみました。日付のデザインに一撃ノックアウト。
こういうの作れる人って尊敬します。

早朝に、マスターと一緒に崑崙修行!
おかげさまでかなり成長しました(*´Д`)ハァハァ
パピヨンと桃木に同時に囲まれるとパニくって死にます…orz
矢の持ち替えは、落ち着いてやらないといけませんね。

仕事帰りに、家族で食事に出かけてから少しだけRO。
ジオにものすごい角度から攻撃されて死んで萎えた(´;ω;`)
ので、メタリンとかポルとかいじめて遊んでたらレベルアップ。
現在55/42。

20060717234600.jpg


少しでも転職に近づきたくて、フェイのハンターギルドへ。
アイテム集めまでは完了したので、戦闘試験は気合を入れて、
明日にやる事にしました(`・ω・´)b 本音は眠いから…wだけど。

明日のメンテ中は、今度こそ映画!
このブログにちょっとずつ日常のお話なんかも書いてみようかな。
趣味とか、音楽とか。趣味はまぁ…ゲームですが(;^ω^)
ゲーム大好きですよ。RPGとか音楽ゲームとか。
ゲーセンのプライズ機なんかもね…もうヤバイよ、お金がw
アツくなる性格だから、危険です。

以下レス返しー!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: ARCHER
崑崙へ。
今夜はアテも無くボヘーッと狩り狩り狩り。
転職まであと少しなので、もうロボットのように狩り狩り。
途中ですずさんが入ってきて、なんと崑崙へ行く事に!!!
目的は「いずれくる臨時PTの為に崑崙ペアの練習」でした。
いまだに臨時は怖くて参加したことがありません…チキンです(`Д´)
でもま、せっかくのMMOなんですし…いずれはね!ってことで。

話逸れちゃったけど。

矢の持ち替えを習いつつ、いざ崑崙!

20060717013459.jpg


焦ってHSPと集中力向上を途中まで忘れてしまっていた私ですが。
なんとかパピヨンの処理もできたかなぁ(;^ω^)
すずさんのおかげで、かなり勉強することができましたよハァハァ!
本当にありがとうございます(*ノノ)
「矢の持ち替え&効果のある属性」「倒す優先順位」「SPの使い方」
を覚えたような気がします(いかせてるかはさておいてorz)
次はLAに合わせて効果的な攻撃を加えられたらいいなぁと思います。

ロゼリアと公平組めるようになったんで、
お互いの練習場所にはいいんじゃないでしょーかね(`・ω・´)b
アイテムもかなりいいもの落ちるし。死んだら死んだで!!

現在52/40 転職可能レベルまできましたw
誘惑に負けない心をー!!

以下レス返しー!
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: ARCHER
アクティブとの付き合い方
午後も結局RO三昧。
アーチャーの転職レベルはJob40になってから考える事にしました。
色々な意見をきいたので、最終的には自分で考える事にします。
どうせまだまだ考える時間あるんでね(*´Д`)じっくりじっくり。

動く標的(アクティブ)を狙え!ってことで…
大将軍MAPでエルダーウィロー。これはまぁ簡単だった。
近づく前に2発で撃破。DSなら一撃。
続いて土精MAPでカマキリ。
油断して5~6匹に囲まれて、なにもする事ができないまま死亡。
10kが数分で消えた(`Д´)アハハハハハ!
ジオ狩り行って、ライバル多くて、2匹固まりすぎで…
最終的に今夜は「鱗の茎」集めで終了しようーって事で再びフェイ森。

彷徨う者に瞬殺されて 糸冬。

でも半分集まったからいいです。他の狩り場もきいたし。

そのあとグダグダ過ごしてたら、なんと水銀さんがついに転職とか!
揃ったGMでコモドへ急行して転職に立ちあわせてもらいました!!

20060713222012.jpg


鳥 人 間 こ こ に 爆 誕 ! !

おめでとうございます!溜り場で今度演奏でも♪
お祝いの品物もゲットしましたので、今度渡します(*´Д`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: ARCHER
動く標的を探せ!
昨晩は深夜まで久し振りに暴走しました。
お友達にお付き合いして、色々めぐって楽しかった(*´Д`)
おもしろくて、いいひといっぱいだねぃ♪
おかげでレベルもちょっとだけ上がってウヒヒです(・Д・ゞ
寝る前にジオを狩り狩り…HSP使えるようになってから落ちー。
眠いけど、アチャおもしろくて止められない始末orz

そして翌朝早くからも狩り。
ジオは朝っぱらからライバル多かったので、諦めてフェイヨンへ。
天下大将軍とエルダーウィローを狩る練習(`・ω・´)b
最初は距離感が掴めず痛い思いをしたけど、慣れればジオよりも楽!
DS撃ち込みまくりでウホホ~イ!と調子こいてたら…

狼の群れにふるぼっこされました=■●_ ~□○0

あまり調子に乗るなってことですねorz


さて、お昼はどう過ごそうかね。


以下レス返し(・Д・ゞ
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: ARCHER
おもしろ死ぬ
早朝からメンテ直前までノビ→アチャをソロで育成。
おもしろくて死にそうだった…w 神の声がいつも以上に煩わしいww
結局時間切れでクロスボウも装備できないまま終了。

そんなこんなで午後はネカフェへ。
もうしばらくいけそうに無いですねエヘヘアハハ。自業自得デス。
(それでも最近のネカフェはサービス満点で安いんだよっ;)
あるモノで相棒を買収して狩りを一緒にしてもらう事に。
途中でアニキにもきてもらいました。
自分の時間もあるでしょうに、本気でありがとうございます(*´Д`)

ジオに攻撃があたらない自分にorz
レベルの所為なのできにしない!!(´;ω;`)ウッ
リモーネ姉さんにきてもらって、丸焼きに!

20060711221747.jpg


最終的には34/22まであがったとです。
相棒&アニキのおかげで1日のレベルUP、最高記録を更新しました。
力をつけてもらったので、ここからしばらく自分の力で頑張ります!
(でもでも暇な時は是非遊んでいただきたいッ!!)
ケミ転職前くらいの燃え上がりがキタ!!(`Д´)ノシ

以下レス返し

more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: OTHERS
♂垢休止します
事情あって、♂垢を休止することに致しました。
理由は色々あるんですけど、まぁいちばんは金銭的?かなぁ。
課金切る前にシェレさんに装備返さないとね(`・ω・´)b
感謝の気持ちをどうしたら伝えられるか、物とかお金で返せるもの
じゃあないよね。むずかしぃぃぃ(;´Д`)
とにかく!本ッッ当にありがとうございました!!

そして、前々からずっと計画してたアチャ育成計画を始動。
シェレさんのハンターを見てから、ずっと憧れてました。
アチャを作った理由もこれまた色々ありますw
上記に加え、戦闘向きの職業が欲しかったからかな。

なんてグダグダ言い訳してもしょーがないですねw
自分は結構、いやかなり浮気性みたいです。
他にももっと色んな職をためしてみたくなった!!
(ただし魔法職は向いてないと判明…武器でビシバシ戦いたい)
剣士は挫折した過去があるので、あとはローグかな…。

今回作ったアチャはかなり本気です。
それこそ殴りアコ以上にキてます。弓面白すぎる…!
射程距離が伸びてく毎にゾクゾクしますね!!狩りが飽きない!
面白いと思える職業を見つけていきたい(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: ALCHEMIST
深淵の騎士とG狩り
仕事帰りにネカフェ!これで給料日までラストにしたいね(;^ω^)
あ、でも明日ちょっとしたい事があるから明日がラストで!w
いつもの席を頼んだら、何故かROを起動できずorz
店員さんに言ってかえてもらったら、何故かその席に外国人サン…
さらに店員さんに言って席をかえてもらって何とかログイン。

なんで私が席譲ってんのさw

まぁそれはともかくロゼと合流して、G狩りに行くってんで参加!
今夜の行き先はゲフェニア!!
噂にはきいていたけど、まさか私がいくとはね(;´Д`)アセアセ;

そして、前回は枝でお会いした騎士さまと遭遇。

20060710231723.jpg


深淵コワス(´;ω;`)
しかもコイツが出るわ出るわの大騒ぎ!私は攻撃すら当てられずorz
でもインキュバスとかへんなエンジェルちゃんやら見れて満足です!
あとへんな鎧とかヴァイオリンもってる女の子とかも見れたよハァハ。
死んで死んで死にまくったけど全然構いませんw

more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: ALCHEMIST
milkcrownの魂!!
朝起きて、仕事前に1時間だけROで遊んでるんですが、
今朝はマスタに誘われ土精さん狩りに!

途中でロディさんと、ロディさんのお友達のソウルリンカーさんと遭遇。
ウホッ!やってもらいました「アルケミストの魂」を!!

alcsoul.jpg


とはいえ私には意味の無い事ですが(´;ω;`)
新スキルつかえないのよorz
でもこのリンカーさんのスキル、めちゃくちゃカッコイイね!!
私の中での素敵スキル(エフェクト部門)第2位、モンクの阿修羅を越えたね!
(1位は不動でマグニフィカートだと思います)
いいなぁリンカー。でも次作るならハンターと決めています。
殴りアコが完成したらの話なんで、遠い未来のお話ですけどねw

因みに土精狩りの時のPT名は「イカはイカん!」でしたが、
あれはロゼリアから命じられた罰ゲームなんですよ!
(PT名の駄洒落をリアルでかまして、気温が下がったから罰なんだと…)

以下コメント返し

more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: ALCHEMIST
にぶるんるんチーム
昨晩は、シェーレさんに色々話をきいてもらって、
活路といいますか、道が開けたので「東兄貴村」へ兄貴&姉貴狩り!
新しい敵楽しいね!!(*´Д`)ハァハァ
姉貴を中心に狩って、サイファーをいっぱい集めてました。
ステキなアイテムを求めてバッサバッサとなぎ倒す!
そうこうしてたら、さっそくウエディングドレス獲得♪
Mobとはいえレディからドレス奪うのはちょっと申し訳ないかもw
(姉貴がもっていて何につかうつもりなのか謎ですが…w)
倉庫に大事にしまっておきます(^∀^)

途中でアニキ(兄貴にあらず)からアスペのテストするからオイデ
とお呼ばれ。あれよあれよと仲間が増えて、
みんなでやってきました!


hnbara.jpg


画像にマドンナ・ハピさんがいませんが、このあとすぐ合流~!

ウンバラです。初ウンバラです(*´∀`*)
ひとりバンジージャンプに苦労しつつ、たどり着いた先は…
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: OTHERS
そういえば
ロゼリアさんが、ついにプリーストへと転職しました(*´Д`)
木曜日に一緒に転職立ち会う約束だったんですけどね。
なんかもう水曜の深夜に転職してしまっていましたw

ちょっとさみしいのは内緒の話(´・ω・`)
一緒にss撮りたかったなぁ。みんなが羨ましい…w

藤沢 翔さん>
まだみていらっしゃるでしょうか?
例のブツwきちんと見に行きましたよっ!
本当にみせてもらえて嬉しかったです(^▽^)ノシ
またいつか会ったらナン…いや、お話して下さいね!


Shiroのアニキ>
と、いうわけでプリは最高なんだw
会うたびにマグニ(マニピ言えないorz)詠唱してくださ(ry

ハイプリーストツクッテ!!m9(☆Д☆)9m

応援ありがとうですよ!花カート目指してぶっ飛ぶからね!!
ソウルリンカー志望のりりすさんきてよかったね!w


と、これからはレスをこんなふうにしてみようとおもいます。
ドラッグすると読めますよーっと(*´Д`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: ALCHEMIST
反省から成長へ(`・ω・´)
今日は休みだったので、朝からボチボチ狩り。
♂垢の商人をつくりつつ、アコでメタリン狩り。
なんとか狩れるかな?って感じでした。ミルクがぶ飲みでおkです。
自分の支援は期待できません(;^ω^)アハハ。

んで、今日は2~3回失敗をしてしまいましたorz
注意してくれてありがとうございます。ほんとうにもう…。
いちばん最初に後悔したことじゃんよぅ。
ルールとか空気とか読めるようにならないとダメだね。
凹むっつーか自分に腹立つ。

まぁ愚痴はこの辺にして、次へと繋げましょうぞ!

朝、ケミでもメタリン狩ってたんですが、そしたらマスターから
通信が入りまして。兄貴村でボスを見せてくれるとの事。

↓↓待ち合わせの図↓↓

kari2.jpg


マスターとロードナイトさん。あとハイプリさんもいました。
時間になったので持参したハエで索敵開始!
数回飛んだとこで…でた(;^ω^)
PTメンバーさん達に「いたよ!」と伝えようと文字を打ってたら

ドサッ =■●_ ~□○0 フンワ~

(ちなみに↑はいまいちばん熱いAA)
そうこうしてるうちに知らない騎士の人が連れてってしまいました。
あぁぁぁぁorz ss撮り逃したぁぁぁ。

でもとても楽しかった!
テロとかでもそうだけど、めちゃ強い敵に一撃で殺されるのも
結構楽しいものです。まぁいまだから笑えるんですけどね(^^;
将来笑えないものになれるかどうか、ですな。

以下、続きを読むで。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
理吉さん
18:00ちょっと過ぎくらいに普通にインできたので、さっそく狩り。
相変わらずメタリン食わせて、とりあえず目標のLV20になりました。
後半戦の目標は25~30かな。

自分のLVもいっこだけあがりました(*´∀`*)
花カートがてっきり61~だと思い込んでたのでorzですw
66~なのね。遠っ。

回復剤も切れてきたのでプロに帰還して、道具屋いったら
ナンパされましたw(嘘
翔さんとお仲間さん達がいたので少しだけお話。
サンタクロースとかいて意味わかりませんw
これはアレか、真夏のサンタクロースか!!

どうでもいいけど今週の某アニメに理吉が出てた件について…
(ホムの名前の理吉は、その理吉から頂きました)
あいつ…脇役中の脇役なのに(;^ω^)ナニガドウシタ?
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
(´・ω・`)…?
色々弄ってたら記事が一部消えちゃった(´・ω・`)

まぁ何が言いたかったかといいますと。
色々頑張ろう!って事ですよ。
もう何回目の決意かわかりませんけどね(;^ω^)

とりあえず今夜は19:00くらいにログインを試みます。
あまりにもヤバかったら諦めて寝よ。
新Dに行くつもりは無いけど、普通に狩りがしたいです。
理吉を育てたいしね(*´∀`*)

あー…レンタル屋行かないとorz
借りるのいいけど返すの面倒くさい、そんな我侭。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: OTHERS
リンク追加4
ギルドのサブマス、ロディさんのブログを追加しました。
マターリ強くなっていくので、それまでまってて下さい(^∀^)

あと、記事をカテゴリー分けすることにしました。
シェーレさんのまねっこですが(;^ω^)職業別に…

本日は皆が待ちに待った日ですね。
私はというと、まだまだ目新しいものがたっくさんあるので
特にワクワク感はありませんw
いまは全ての事にワクワクしてる真っ最中ですからね(´∀`)~♪

まだ行った事の無い場所へ観光するのも悪くないかな。
あとはニブル(!)とウンバラ、アユタヤかな。
正確にはジャワイもだけどw 酒を浴びるように飲みに行くかw
ダンジョンとか含めればもっともっとあるけど、
まぁお楽しみはとっとくモンですよ~っと。
強くなったらもっと色々回れるのかな、って思うとワクワクですなぁ♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: ALCHEMIST
テロすごい(;^ω^)
テロにあいましたw
レモン販売が明日のメンテ前までという情報を聞いたので、
アコ育成のためにとガブガブ買ってたら、まぁまぁw

tero.jpg


ゲージでわかる通り、あっというまに瞬殺でした(´・ω・`)…
なににどうやって殺されたのかもわからなかったさー。
理吉も一緒にあぼーん(´;ω;`)私はいいけど理吉まで巻き込むなよぅ。

その前に西カプラ前でもテロ発生。
初めて見ました深淵の騎士&インキュバスw
逃げないと死ぬぜ!と思いつつも、
「初めまして、ずっとお会いしたかったでございますです」状態。
逃げないと死ぬ→でも見てたい→逃げないと(ry
結局その場にいらっしゃった騎士さん達の手によって葬り去られました。
バイバイ(´;ω;`)ノシ いつか枝じゃない状態で会おうぜ!

ふむ、しかし・・・
これでインジャスティスがでたらもう最高だったんだけどねぇw
シェレさんには散々言ってますが、ヤツのペット化実装はまだですか!
高級ブリーフで捕まえたいね!(´∀`)連れて歩きたいね!!

テロは迷惑だけど、普段見れないやつが見れるので
少しだけワクワクしてしまう自分はどうなんでしょうね(;^ω^)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: ALCHEMIST
ねむい(´・ω・`)
今夜は理吉の育成を細々と。
ケミなのにホム操れないのもまずいのかなーっと思いまして。
理吉と一緒にメタリン食べて、やっとLV16。
一体いつになったら好感度が上がるんでしょうか(´・ω・`)
ガレット食わせまくるのか?レベルを上げればいいのか!?

…調べてみよう(^^;

駄目だテンション上がんないorz
愚痴愚痴しちゃいそうだから早々に撤退ー。
何故にヘンな道に面白みを感じてしまうのでしょうね。
(あまり1stにされないケミとか、殴りアコとか…)
もっと役に立つオーソドックスな前衛職とかに面白みを感じられればよかったorz
まぁそのうちまた気分も浮上しますよってw がんばろ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: OTHERS
高台の中心で愛を叫ぶ
今夜は久々にソロ狩りをしてきました。
アイン↓でメタリンを叩く叩く…(´・ω・`)飽きたけどウマーなんだ。
ついでにホムの操作を覚えて、理吉と一緒に共闘♪

ちょwなにこのひとりなのにPT気分www

りきっちゃんのおかげで回復剤いらずでした!
やっとケミの本髄をわかってきた感じ?ウヒョー楽しい~!!

理吉はこんなんになりました。

homusute.jpg


途中でシェーレさんと約束してたのと、マスターに呼ばれて帰還~。
色々武器を貸して頂きました(´∀`)
シェレさんからも海東剣を借りたので、色々使い比べてみます!
何がいいのか見極めて、自分でそろえていきたいと思いますよ~!
それにはまずお金を稼がないとね(`・ω・´)シャキン!

以下、世界の中心で愛を叫んだり叫ばなかったり…
画像多いので覚悟プリーズ。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
