Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: OTHERS
リンク報告(・Д・ゞ
リンクを追加・変更しました。

なちゅおやびんのブログURL変更。
いくさんのブログ追加。
きゆさんのブログ追加。
ライザさんのブログ追加。

また、テンプレートを元に戻しました。
戻しましたら…前回の記事が見事にズレズレ(´・ω・`)
おいおい直します。つか、今日の仕事が終わったら直しますorz

リンクのご挨拶もまた後ほど(´∀`)ノ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: HUNTER
のらねこプレゼンツ
毎年毎年言っていますが。
誕生日とは「歳を重ねる事」ではなく「無事に1年間過ごせた事」を
お祝いする日なのです。うちはそう思ってます。

そんなわけで、お誕生日おめでとう(´∀`)ノ
稲葉さん&きゆさんもお誕生日おめでとう!!

29日のねこG定期狩りは、何と!合同お誕生日イベントに!!
「今夜は狩りは無しだよ~!」との事で、
ねこおうじさん、み~こさんに誘われるがまま全員でフィゲルへ♪
何があるのかな??とワクワクして連れてってもらった場所。

おやおや?


おやおや?ねこさんとみ~さんが司会者のような…
いや、これは!!もしや!

結婚式!


ねこGのラブラブカップル、いくさんときゆさんの結婚式(・∀・)!!
大聖堂でやる本物では無いですが、ものっそい素敵ですね!
こっちのほうが雰囲気出てていいわ~(*´ω`*)
本当に結婚できるように応援してます!がんばってください!!
最後にいくさんがブーケを投げて、おしまい。
因みにブーケは私が拾っておいしくいただきました!
次は…うちか!よし…胸板厚めのプリ、モンク、BSカモーン!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 冗談ですよw

そして場所移動~!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: HUNTER
近況報告
いろいろありまして、ニトロが解散してしまいました(´・ω・`)
理由をおやびん自身からきけたのでよかったです。
うん…お疲れ様でした。ダメダメなギルメンでごめんなさい。
おやびんにしてもらったことは、ずっと忘れません。
お互い新しい道を歩いていきましょう(`・ω・´)b
これを、コメ返しのかわりにしますね。

さて、家なき子のハムをどうするか考えよう。

ちょっと前のおはなし。
まずはねこGのみなさんとガンスやらアコやらテコンやらで狩り。
プリって何だ!?状態で土精さんをリンチ(;^ω^)
おかげさまで結構強くなれました。コイン5とれた~!!
最後に記念撮影。

記念!


ハンターはちょっと前からずっとミョルニール炭鉱B3に監禁。

カードだせ!!


目指すは「若c」一攫千金を夢見てますが、所詮夢ですよ…
奇跡って起きないから奇跡って言うんだね。

あそこで手に入るものといえば・・・


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: OTHERS
ちょっとね
某人のブログを読んでみて、ちょっと共感できる部分を発見。
「選んでる」と思うか「逃げてる」と思うかはひとそれぞれだよ。
ROって結局はゲームなんだから、楽しい方選べばいいよ。
なんて届きもしないのに言ってみる。
まぁ戯言です。

最近は効率とか装備とか関係無く遊べてるから、すごい楽しいです。

フィゲル行ってマターリ遊ぶ。
ガンスリ仲間と一緒にわいわい多人数PT組んでみる。
ODの沸きも、土精の攻撃もみんないれば怖くないですね!
インした時や落ちるとき、はたまたccする時AFKする時。
挨拶したら挨拶がたくさん返ってくるのは素敵です。
仲間ってすごいね。
色々友達やお知り合いができてきて、嬉しいね。
私の「人脈広がれ大作戦!!」はどうやら成功のようです。
遊んでくれる人たちに感謝です。

もうすぐ半年経ちます。
普通なら90台キャラがいるんだろうけどなぁw
何せ中途半端な生き様ですのでw後悔はしてないけどね。
半年弱で最高キャラが72ってどうなんだろう。
まぁコレに関しては卑屈にならないように要注意ってことです。
これが私のROの楽しみ方ですから。

11/18にRO開始半年経ちます。
それまでには、いま考えてる事の結論を出そうと思います。

ん、本当はねこG突発ガンス&テコン&アコによる公平狩りの
話題を書こうと思ったんですがw寄り道したらこんな文章書いてたww
この話はまた次回って事で(`・ω・´)b

そういえば。これだけは書いておかないと!
ちょっと凄い事が発覚しまして!
私と稲葉さんときゆさんの誕生日が「同じ」だったんですよ!
これって凄くないですか!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3人ですよ3人!しかも関係性のある3人!
(因みに私の好きな音楽アーティストも同じ誕生日w)
出会うべくして出会ったのだろうかw 偶然ってすごいな~♪
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: OTHERS
フィゲル観光ツアー
火曜日深夜。仕事が終わったあと頑張ってイン(*´ω`*)
やっぱフィゲル気になるじゃな~い!

まずはノビをガンスに転職(`・ω・´)b
レベル上げなんかはいつだっていいです。完全趣味ですね。
見た目にめちゃくちゃ愛があるので、まったり強くしたいです。

やっぱ今回の目玉はガンスよりフィゲルでしょ!

って事で暇な人集まれ~!フィゲル観光ツアーするよっ!!
参加者は私、ろぜちん、すずちゃん、ぱんぺるさんの4人!
(ひとりは嫌だったから嬉しかった~!ありがとう!)
まずはうろ覚えの情報で飛行船。
共和国巡るやつでいけたよな~違ってたらどうしよう~(´・ω・`)

飛行船ラッシュ


不安をよそに、紫色の文字で「フィゲルにむかってるぞゴルァ!」と!
よかった…!記憶違いだったら切腹してたトコだorz
無事にフィゲルへ到着して、ちょっとはしゃぎ気味な私。
まずは中央広場?に集まって~

記念撮影その1


はい!記念撮影!!
どっかで見たことある人いるような気がしますが気のせいですw
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: HUNTER
ニブルいってきました
23日の出来事。

まずは朝起きて、マチャ起動。アイン↓でメタリン食い。
が…変化MOBか枝か知らんが、何故かライドワードがorz
逃げに逃げてアインへ逃げ込むものの、一向に倒される気配無し。
しゃーないな~って事ではるばるハンターを持ってきました。
さすがに本の扱いは慣れてるんで、罠にかけて速攻抹殺。
このまま帰るのも勿体無いな~と思い、突発アインD特攻!!

炭鉱D


赤いストーブみたいなヤツにびびりつつも、順調に狩り。
(ストーブダルマは罠3つくらいで素撃ちで倒せました)
JOBが1個上がって43に!BB完全習得まであと2~!

途中でロゼさん起きてきたので、お願いして龍之城へマチャ育成に。

転職キター!!


ぐんぐん育ち、無事JOB40へ。

とりあえず転職だけはちゃっちゃと済まし、ライザさんとトリオ!
(材料集めと長い時間待っててくれて本当にありがとうございます!)
さぁさぁ!どこへ行きますか!?NHですか!
RO人生3回目のNHですよ奥さん!(`・ω・´)b

本日のメンバーは…

ろぜちん


らいざさん


と、ガチンコハンターこと+milkcrown+の3名です。
鬼沸きするNHでは夢中&パニックでss撮れませんでしたorz
気を抜くと死にますね^^;

ところで最近きになる人。

きになるこ


毎回気になってたんですが、今回やっとss撮れました。
なんか気になるんですよねぇ…w

結構長い間狩ってた感じです。久々に気の抜けない数時間でした。
清算を無事に終わらせて解散。またよろしくです~!!
隣のMAPでsマフラー出たのには驚きましたw
ほぼ誤爆で隣行っちゃって、MOBに絡まれて倒した時に出ましたw
偶然って怖いw


続く

more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: HUNTER
かくれんぼ
22日の出来事(*´ω`)長文注意です~。

相棒のろぜちんがPC購入って事で、どっちもROにインできるようにw
念願の2PCを手に入れたぞ!
お持ち帰りって事で、ふたりで協力して運んだんですが…
その所為で今朝からすごい筋肉痛orz
設置までやって、ろぜちん力尽きて沈没しちゃったので私だけイン。

なんたってその日は~!

ニトロのGイベントの日だったのです!!

17時に集合して、溜り場でルール説明ヽ(`Д´)b
なんと指定されたMAPの中から、おやびんとアニキを見つけろ!との事。
1位には賞品でちゃうんだって!!燃えてきました!

1ステージ目がおやびんプリ。
2ステージ目はプリShiroアニキ。
3ステージ目はなちゅおやびんを探す事!

しばらく隠れる時間をつくって…いざスタート!!

まずは砂漠へ。
うちは思いました「真ん中がイチバン怪しい!」すごい推理です。
しかし!あまりにもオーソドックスすぎるぜ…へへへ、あぶねぇ…!
みんなが真ん中に向かう中、私は一人左下へ。
…いない。真ん中から左上へ行ってみよう。
なんだか怪しい建物が…なんとなく視点をグルーリまわすと…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! オッター!!

おやびん発見!次はフェイヨンとの事で移動!
(この時点で結構遅れてたような…?)
今度は自分の思うままに怪しいと思う場所へ…まっすぐ左上!!
ふらふら彷徨うもアニキはいない(´・ω・`)
む、裏をかかれたか!と思い引き返そうとすると。

坂道の途中でカーソルをあわせると…
な、何も無いとこなのに、アニキの名前とGエンブが…!!

どうやら座標ズレが発生してたようですorz
(めっちゃ卑怯かもしれないね…ごめんよう。゚(゚´Д`゚)゚。)
この近くにおるー!(・∀・)とフラフラしてたら草陰に発見!

次は飛行船に乗ってジュノーへ!

ジュノーは広いからちょっと大変でした(;^ω^)
飛行船乗り場か!?図書館か!?
む、あの細道が怪しい!!っとガサゴソガサゴソ…

ここは違ったか~と思ったら!おやびんの頭ハケーン!(・∀・)v
(保護色になってて一瞬わかりませんでしたw)
どうやら私が1位のようです!!
こういうイベントでは勝ったためしがないので感動ですよ~!
かくれんぼ面白いね~!見つけた時に心臓が跳ね上がるよw
また是非パワーアップしたやつをやってみたいね(*´Д`)ハァハァ

1位の賞品に「古いカード帳」を頂きました!

ちょ…!豪華すぎる!!

ここはパカーリしないとノリが悪いよねwって事で即パカ。
「ソルジャースケルトンc」でした!ヽ(・∀・)ノバンジャーイ!!
欲を言えば若c欲しかっ(ry

さて、Gイベ後夜祭へレッツゴ~!

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/22(日)   CATEGORY: HUNTER
胞子集め
毒きのこの胞子がお金稼ぎにイイと、最近実感しました。
男マチャで毒胞子捌いたら、一晩で1.2M稼げたんですよ(*´Д`)
他にも色々出してたとはいえ胞子が売り上げの80%を占めてます。
うわぁ、ためといてよかった(・∀・)!!
女垢もお金貯めないとQMCもしくは中型弓に近づけないからってんで、
久々にハンターでソロ狩り。
アルベルタ←←↓の毒キノコ森にしようかと思ったら、
どうやらゲフェンタワーのがたくさん出るようなのでソッチに。

すずちゃんやろぢさん、ぱんぺるさんの持ち物検査を参考に、荷造り。
罠はまぁ今回はいらないだろうって事で50個のみ。
白ポちょっとお魚そこそこ?緑ハーブにHSP。あとハエと蝶。
対赤ハエ用に岩石の矢と矢筒。

誰もいなかったんでポイスポ独り占め!!
たまにでてくるハンターフライは、HITが足りてるんで余裕で処理。
罠の練習もかねて、アンクル→DS!DS!!
HSP2本使って丁度1時間滞在。結果は毒胞子220個。
カルボが3本に青ハーブが3枚。あと赤い草からメント貰いました。
これでそこそこのお金になるかな??
もうちょっとためてからドバッと売り払いたいトコロ(`・ω・´)b
無駄遣いしないようにして、この方法でしばらく資金稼ぎします。
いらない装備とか売ってしまおう。あんまし無いけど(;^ω^)
リアルでもステラレネーゼなので、倉庫がちょとヤバイです。
なので、ケミにccして倉庫整理!!

数十分倉庫いじりに費やし…めっちゃくちゃ綺麗になりました!

ss撮って無いけど、すごいみてもらいたいw
種類別にきちんと整理された私の倉庫…ww
普段は本気でグータラしてる自分ですが…
ヘンなとこ神経質なので、倉庫グチャグチャだと許せません。
(因みに時間にもめちゃくちゃ厳しいタイプですよ、私)

ともあれ、今夜だけでも結構稼げたので満足です。
ってコトでポイスポ相手にTueeeee!してるかわいそうなハムでした。


ぱんぺるさん>>
おめありです~!(*´Д`)ノシ~♪
いつでも一緒に遊びに行きましょうね!!
誘うの照れくさくて苦手なので、いつも誘ってもらえて嬉しいです!
SC2枚、そろそろ本格的に考えないとダメですね(;´Д`)
このアドバイスを参考に作ってみます。
罠の数同じw うちも避けれない&不安なので罠は100個でした!
でも気付いたらかなり余ってるコトが多いので、少し減らしてみたり。
おさかなも50個にしてみましたよ~。
あいつはもしかしたら何よりも優秀な回復剤なのでは…?とw
ヒルクリは余裕ができないとですね~!
それとも弓より優先したほうがいいのかな(;^ω^)

色々な方から意見を頂き、とても参考になってます!
コメントくれる皆様、本当にありがとうございます!!
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: PRIEST
接続時間とか
最近22時以降に繋いでは、落ちたりしてます。
今日の仕事をこなしちゃえば久々のお休みだし、頑張ります。

昨晩は久々に「ROやってる!」感じがしました(*´ω`*)
装備どこやったっけな~と探してプリでインしたら、
溜り場にめちゃ人が居て、しばらくお喋り。

おひさしぶり


稲葉さんに西兄貴村誘ってもらえたので、狩り~!

働いてるようにみえます、私。


(これまた狩りも久し振りなんだよなw)
タダでさえアレなんですが、間があいた事で少し心配してました。
ま、まぁまぁでしょうか…自分的には。
支援の順番間違えたり、スキル誤爆しまくったのは秘密ですorz

途中でアクシデント…なのかラッキーな出会いなのか。

超兄貴と言うらしい


思えば、飛べば良かったんですけどもね(;^ω^)
ハエ羽常備してないんだよナ…次は持ってこよう…w
シャレさんにSCや持ち物のアドバイス訊いたのになぁ~!!
バカか私は~!
…しかしなるほど、SC1枚じゃ足りないワケです。難しいねぇ。


続く

more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: OTHERS
(*´ω`)y-~
ハロウィンの素敵なテンプレがあったので、ダウンロード。
31日まではこのカボチャでいこうと思います(*´ω`)
fc2のブログの魅力は、この豊富な共有テンプレですよ。
編集もテンプレ変更も楽だしね。どこよりもオススメ(*´ω`*)b
ただ…これ2カラムだからリンク集が物凄い下に…(;^ω^)
3カラムが好きです。ヘンなトコ神経質だからスッキリしてないと
発狂しそうな自分がいて怖いです。えぇ自分で自分が怖いですw
でもこのテンプレは可愛すぎるので、良いです(*´Д`)ハァハァ

本日はレス返しのみ。

-----------------------------------------------------------------

ロディさん>>
おぉ!凄い参考になります!本当にありがとうです。
お魚よりも白ポ中心のがいいんですね。
てか、本来ハンターはダメージ受けないようにするのが本当だものね;
テレクリあってもハエ羽いるのは知らなかったです。
今度カタコン行く時にやってみよう。
…じ、ジル仮面は無いけどねw
いつも通りの矢リンゴと目隠しと意味無く葉っぱでGOです。
ハムはイグ葉持ってるとイイ!と言われてから持ってるようにしてます。
あと、どうやら罠の数を減らすといいみたい??


すずちゃん>>
ジャ、ジャルゴン持ってって崩すのは名案だ!!
「矢作成」って実はめちゃくちゃ凄いスキルだったのか~!
ヒルクリは高くてまだ手が出ないから、白ポで頑張ります。
QMCは…ねぇ…w最終目標ですよ奥さん。
おもちは高いけど、やっぱ持っていったほうがいいのかな。
益々節約生活頑張らないとねぇ(*´ω`)
お金稼ぐのを優先してみようと思います。経験値よりZeny欲しいやw
うちもお弁当箱にジャルゴン突っ込んでいってみよう~
れくちゃんの持ち物検査もありがとうw
鷹師も憧れてたから(難しそうだから断念したけども)面白いです!
やっぱ遊び心が大切だよねぇ~!


Shiroアニキ>>
お久し振りですアニキ(*´Д`)ハァハァしてますか!
騎士作っててビックリしましたヨw
狩りなら大歓迎です(`・ω・´)b …うちのが弱いよ?w
詠唱遅いからマニピとか待ってるの我慢できれば是非れっつごー!
もう少しでINT完成するからちょっとは違うと思うんだけどねぇ。
INT完成したら…アッ!VITに振りますw
しばらく鈍いプリだけど、きっと楽しいよ!多分!(;^ω^)

-----------------------------------------------------------------

いまちょっと仕事忙しいです。
今日も1日ひとりぼっちで「通し」で出勤…9:00~22:00まで拘束。
まぁ毎週火曜日は何故か楽で、苦労はしないんですけどヌェー。
でも立ちっ放しは疲れます…orz

次にちゃんとINできるのはいつだろう…(´・ω・`)
24日には入りたいけどなぁ。フィゲルくるし、ガンスリ楽しみだし。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: HUNTER
やりたいコト
なんか、人が少ないとソロもやる気がでませんコンバンワorz
SP回復の間とか喋る話題がみっかんない^^;
つか狩り中は基本敵に喋らない(喋れない)からねぇ。
それもあるかな。

とにかく。
窓手見学に行ったものの、BOTだらけ+喰いかけだらけ、遠い…。
でなんかションボリ(´・ω・)しながら死に戻りました。
プロ南の溜り場へ戻って「テヘヘ☆死んじゃったw」とかやろうと
思ってたら…どっかの誰かが召喚した枝Mobで死亡。
…自分の所為ですが一気にデスペナ2%で、結果マイナスに。
。゚(゚´Д`゚)゚。チョットカナシイ。
しかし、得た事もありまして。カタコン美味いじゃない!と!!
銀矢と罠もってけば良いカンジに狩れます。
後はアイテムもっともっていければなぁ…と。
他の弓手さんはどんだけアイテム持って行ってるんだろう??
私、お魚70個と白P20個であっぷあっぷだったけど(;^ω^)

とりあえず今夜もカタコン。

いなばうあ~!!


グールの見事ないなばうあ~!!

グールと縞々骸骨はガチれます。当たると痛いけど('A`;)
赤いイビルなんとかはタフガイで嫌いです。
ミミックは突然こなければ…まぁ無問題…かな??
アンクルが上手く設置できるとヨダレがでますね!
シュートは試みた結果死にかけたので、ここでは無理しない事に…;

狩り以外は、ねこG溜り場でお喋りの日々。

雑談大好き


ちょっとリアルとかで体力お疲れ気味なので、いまはこのやりとりが
いちばん楽しいです。狩りより喋りたい気分なのです。
(※SSはすずちゃんとアグさんとだべってるトコー)
ゲーム好きなので、ゲームの話で盛り上がるともう大変!^^;
私が一番暴走しそうで怖いですorz
特に昔のRPGとかねwFFシリーズとか聖剣シリーズとか弱い弱いww


商人はまだまだJOB35の80%。
黙々とメタリン狩り飽きてきてさぁ大変…(´・ω・`)
しかし、あの胸…ゴホン!BSを自由に動かす為に頑張りましょう!
ケミmilkと同じく、男垢側の要になってくれるハズなので。
BS完成したら休憩して、次にいきたいと思います。

ガンスリンガーやってみたいけどねw
モンクの夢も捨ててないし。
自分の自由に遊ぶのが当たり前だけど、最近すごく悩みます。
中途半端に60~70のキャラが増えていくな…と。
転職するのが面白いんだろうな(´・ω・;

うむー。思考ループに陥るのでここらでやめときましょか。
とりあえず頑張って育てたいのはハムとプリ。かな。
プリは……男垢で完成させてみたかっ(ry

そんなこんなで疲れたから寝る~!!



…の、前にコメント返しヽ(`Д´)b
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: MERCHANT
ミルクと肉
日曜日、おやびんが「古木の枝イベント」を開催してくれると…!
そんなワケでやってきました…!えーとここどこだ!?まぁいいや!!
ルールは、
ひとり10本枝を折って、最もレベルの高いMOBを召喚した人の勝ち!
みんなで順番に挑戦(*´ω`*)
私はというと、頑張ったものの優勝はできませんでしたorz
最後にめちゃくちゃ折りまくって、大騒ぎ!
迷惑をかけない枝遊びはおもしろくて大好きです(*´Д`)
おやびんありがとう!!

枝勝負!


その後定期ねこG狩りに参加(`・ω・´)v
崑崙Dってことで、ニューマを準備しました…が!!
私はニューマが本当に苦手で、崑崙ペアとかろくに出来ない奴なのです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたんですが…。
みんなのプリさんがバシバシやってくれて助かりましたorz
へたれすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
途中でリモさんが落ちるというので、私も落ち~。
二次会とかあったらしくちょっと羨ましかったのでした~w
(ネカフェで時間無かったのも残念だ~~)

さて月曜日は1週間ぶりのお休みだったので、
ここぞとばかりにマーチャント育成。
BSになったら赤いリボン装備するのが夢なので、まずはレベル上げ。
Base40からスタート!(あかリボ装備可能レベルは45)

まずはポイズンスポアの森。

レベルアップ!!


トンボに怯えつつも、鬼沸きのおかげで順調にレベルアップ。
が、飽き性なのでBSwikiで狩り場を探して…

コモド洞窟


コモドでタラフロ狩り。
とても楽しいんですが、BOTびゅんびゅんで精神衛生上宜しくない。
数時間いて狩場をポイスポに戻し。
そろそろいいだろうかとアインブロックへ!!
メタリン&ポルセリオを狩る狩る狩る!!(・∀・)

昨日だけでミルク&肉を鬼消費しましたorz
おかげで朝と夜あわせて40→45になりました。転職までは遠い。

ほどよい時間になったので、プリで遊ぼうと思いcc

続く!ヽ(`Д´)ノ
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: OTHERS
連絡事項とレス返し
報告がすごく遅くなってしまいましたが。
リンク欄に、

「ロディのROブログ(ニトロメンバー、ロディさん新ブログ)」
「放浪の旅(ねこGメンバー、アグレオラさんブログ)」
「ぱんぺる商店(ねこGメンバー、ぱんぺるさんブログ)」
「のらネコきんぐだむ(ねこGHP)」

を追加しました!
RO内でもブログ同士でも広がれ交流の輪!!(*´ω`*)ノシ=○
すごい遅い報告ですみませんでした。
これからもっと自分が活用してるサイトさんなんかもリンクしたいね。
今度載せますが「ラグナロク初心者通り」というところは、
私がROを始めるにあたって、一番参考にした(してる)ところです。
初心者専用掲示板もあってとても為になりますよ!


以下、レス返しで( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: HUNTER
ヽ(`Д´)v
私のハンターの課題になっているアンクルシュート。
この間、初めて、成功しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アンクル→ASのコンボ(?)華麗にハマッてくれたのは…



なんと!



やった~!・・・ん?マグロ!?


我がアニキで~した☆
…あぁぁ、ごめんようアニキ!またこんなSSになっちゃった!!
ちょっとビックリもしました。あとはこれを実戦に使えればナ…orz

再度挑戦。





しかえしがっ!


はい、自分が華麗にはまりました!!ヽ(`Д´)ノ
なんの罪も無い人を罠にはめた罰ですかそうですか(;^ω^)
ごめんなさいでした…グフッ。

ここ最近は本当に色々挑戦してます。
まぁ結果は成功!とは言えない物も多いとは思いますが。
なによりもPT狩りやペア狩りを増やすのを頑張ってます!!
やっぱせっかくのMMOをソロだけで終わらせるのはさみしいじゃない。

プリ起動させておやびんBSとペアで兄貴村!ミノ!!
公平圏内の方が多いねこGでG狩り!

いやぁ…どうやったらプリさんがやりやすいのか、とか
「お、このひと周りが見えてるな~」とか色々勉強になります。
おやびんとライザさんBSと一緒にトリオしたときも、
実はおやびんの立ち回りに「おぉ~!」と思ってました。
重ならないようにしてくれて…たよね?勘違いだったら恥ずかしいorz
あれ真似しようと思いました(・∀・)
支援の時は止まってくれたり。最高エモとか本気で嬉しくなります。
プリ持って、動かすと本当に色々学べる(`・ω・´)b

が、しかし自分の未熟さもやっぱり(つかほとんど)あるわけで。
昨日のねこGメンさんとの狩りでは注意力不足とラグと高低差で
2回も同じ人を死なせてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
場数を増やしてスキルアップしようっと(´・ω・`)本当にスミマセン。

プリやるときは、
「ブレス速度マニピ→マニピ→マニピブレス速度→マニピ→…」
とやってます。これも勘違いしてたら恥ずかしいなぁ;
余裕があればキリエ、イムポ、LAも。ヒールは常時使用で。
サフラやリカバリはありません。リカバリはとるけど…。
ついでにリザもありません(´・ω・`)いつもイグ葉で代用です。
パニックに陥るとヒール10連発しだします。
そしたら…仕切りなおしたりもしちゃいます。まじヘタですいません;
同じ人にブレス重ねがけとかもやりだすし…。
だから常にマニピないと人数によってはSPカツカツで死にます。ウフフ。

ようは…がんばれ!!自分!ってことですよね(・∀・)b

ハムも起動したいんだけど、プリのが複数と狩りしやすいんだよな~
ん、でもハムでも頑張ろう!!(`・ω・´)

時間が無いので、コメ返しとマチャ記録はまた明日の更新で!

あ、でも。

ぱんぺるさん>>
リンクありがとうでした!!(・∀・)
挨拶してなくてすみませんorz これからもよろしくです!
もっと詳しいレス返しは次に改めて~!

更新したらこの部分消します~。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: HUNTER
G狩り(・∀・)イイ!
ロゼさんinネカフェで、まずはマチャのラウドボイス獲得の為に
真珠集めにれっつらごー(*´Д`)
真珠が獲れる場所って!?知らない!おもちゃ工場しかしらない!
って事でリモさん&*milk*でエイエイオー(`・ω・´)ノシ

おもちゃ大好きな二人。よく一緒に遊びにいくんですが…
なぜかいつもロゼさんが…

おしゃれね


ロゼさんが壁しててもしてなくてもマスクかぶらされますw
まっすぐ立って横向くとちょっと顔が飛び出て、大笑いwww
プリがこの状態になって、スキル使うともっと面白いです。
ビレタが無駄に可愛くチョコンと動くんですよ(・∀・)

無事に二人分の真珠をゲットして帰還~!

どこまで堕ちる!?


たまり場に出たらニトロメンバーいっぱい(*´ω`*)
アニキが堕ちるとこまで堕ちるそうです(・∀・)

人数が結構集まってたのでー!ので~!!

突発G狩りスタート!inグラストヘイム騎士団!!(*´Д`)ハァハァ
ひひひ久し振りのニトロG狩り!興奮しないワケがありません!
ハァハァ(*´Д`)いちばん興奮してたのは私だぞう!

深淵様も…

ふるぼっこ!


ニトロメンバーの前ではポリンのようなものッ!!

って、ちょっとちょっとw
私なんでつったってんの!?格好良く弓引こうぜ!
(ちなみに戦闘中にとったSSはみんなこのポーズでしたorz)
ろぢさんのがどうみても格好いいじゃないですかw
(でもろぢさんのブログのSSは私ちゃんと格好いいぞう!)
結局罠もろくに使わずにガチンコばっかりでした(;^ω^)
もうガチンコ弓師って呼んでよ…

とはいえアンクルシュートなどなど、弓手wikiとねこGで勉強中です。
深淵様の取り巻きにサンドシュートしてたろぢさんを見習いましょ。
(違ったらすみません(´・ω・`)
ちょっと狩り場を下げて練習してきてみます。
やっぱ文字で見るより実戦したほうがいいでしょうさ。

脱線したorz
本当にみんなと遊びに行くことができて楽しかった!!
PT戦が連続で遊べてて本当に嬉しい♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも、なんと71にレベルアップもしましたヨ!!
みんなの目の前で天使様を呼び出せて、幸せです。
ひとりでレベルアップしても

「うわーやったー…うん、やったぁ~」
「じぶんおめー…(´・ω:;.:...」

だからねw
う~ん!誘ってくれてありがとでした(´∀`)
PCの前でニヤニヤとまりませんでいしたニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
興奮しすぎた…ドン引きさせてたらスミマセン。
へ?今更ですか??

続きはリルリィさん育成話とコメント返し(・Д・ゞ
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: HUNTER
わんわんわんこ
ねこGはねこだけど、ニトロではワンコですよっと。
更新第2弾はハムの事(・∀・)

ねこGの狩りの後、二次会って事で龍之城へ~!
途中まで熊に炎矢で打ってた馬鹿なハンターは私です…orz
いや!もう気付いてあわてて水矢に変えたけど、ね!!

撃て撃て~!


ホロンはまかせて下さい。BBでアッヒャッヒャ(・∀・)アッヒャッヒャ!
PT戦において自分に役割があると本当に嬉しいですね。
だから誰かの育成とかで、邪魔な雑魚を掃除したりするの好きw
土精MAPでのカマキリとかね。
誰かの育成でゴミ掃除ほしかったらいつでも呼んでくださー!!
飛びついて参加しますから!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ずっとソロで寂しくなってたけど、最近は自らPT戦を増やすように
頑張ってます。自分で何もしないのに勝手に寂しくなってたから
とても反省しました。なんて馬鹿だったんだろう。
レベルしかり、ギルドでの立場しかり(`・ω・´)b
ちょっとしたきっかけがあって、それに気付きました。
ソロ狩りも頑張るけど、それはみんなと遊ぶ為の準備って事で!
そう考えると楽しくなれそうじゃん?w

同じようにメインとかサブとかどうでもいいじゃん、って思うように。
(ずっとみんなから言われてきたけどね。きちんと理解したよ)
私の女垢のメインは?ときかれても悩みます。
思い入れのある1stキャラ、見た目で一番好きなのはアルケミ。
狩り場でびゅんびゅん矢を飛ばす、ニトロで育つハンター。
誰かの育成やいつか支援をやりかえす為の楽しいプリ。
やってみたい職は尽きないけどねw
メインじゃなきゃ駄目!とかサブだから…とかいう考えは捨てましょ。
楽しければいいじゃなぁ~い!!
強くなるだけが楽しみじゃないよね。私は交流を一番に楽しみたいし。
まぁみんなと遊ぶにはある程度の強さがないとだめかもですが;

言い方旨く言えないけど。思考がクリアになった感じ。
今度こそ大丈夫さ~!!

ニトロとねこGで頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下オマケ&コメント返し
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/02(月)   CATEGORY: PRIEST
ねこねここねこ
更新1発目は「のらネコキングダム」のG狩りについて(・Д・ゞ

毎週日曜日の8時は…Gv!…ではなくて、ねこG狩りの日!!
前回張り切って商人入れてもらいましたが、色々考えて変更。
ふらふら彷徨ってたプリーストを入れてマチャを抜きました。
支援が足りなさそうだったからって理由もありますが、
まぁ私の支援はヘタレなのであまり期待しないでくださいorz
頑張って成長しますヽ(`Д´)ノ

そんなわけでー。
まずはカタコン→続いて監獄→城…かな?
いまだ狩り場については詳しくないのでわからず…w

ヘイヘイ!みんなはぬるいと言いますが。

私は初のPT支援で緊張死するかとおもいました(。▽。)<ウワァー!

まぁ分担していったのでとても助かりましたが(*´ω`*)
私はブレッシング担当。ブレス10が飛び交うぜ!!
途中まで塩ふってたんですけど、途中から他の方にお任せー。

な ん せ 1 し か な い か ら ね ! アハーハー!!

オペラ仮面が私


時々失敗して何回か転ばしてしまいましたorz
特にケミさんには申し訳ないです。

終了した後、みんなで記念撮影。

オールスター感謝祭


すごくドキドキして、恐かったけど楽しかった!ありがとうです!!

今回のPT狩りでつくづく感じました。
プリーストをメインでやっている人は凄い!!本気でネ申!!
自分がプリ以外をやって、プリさんと狩り行く時に気をつけようと
思った事がたくさんありました。
やっぱりやってみないとわからないものですよね(*´ω`*)

私がプリを作った理由は2つ。

その1:ロゼさんの別キャラを育てやすくする為!
(やっぱ気軽にこき使える人がいるといいでしょうww)
その2:時計前で辻支援してくれる人に惚れこんだ為!!
(いつかやり返しに行くのが一番大きいプリの夢!)

そんなワケで色々捨てて、サンク取得に走ります(・∀・)
準支援にはいらないでしょうねぇ…でしょうなぁw

コメント返しは次の更新で( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
