Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: HUNTER
祝!G狩り復活
のらねこGの定期G狩りが復活!
これはめでたいね!
って…復活したのは2週間前でしたっけ(・∀・)

バイトが遅番だと出席できないんですよね( ´・ω・`)
でも!今夜は珍しく早番だったので参加できましたヾ(*゚Д゚)ノ
ぽてさん大変だろうなぁ…と思いつつ強引にハムだしちゃったぜ。
ひとりでお疲れ様でした(*゚Д゚)つ─○)゚Д゚)
おかげさまで84の48%まであがりましたぞ!!
1時間で10%弱稼いだことになりまして、とても美味しかったデス!
詳しい内容はまた後日…!

次回のG狩りはラヘルのめんたま、氷D特攻デスペナ祭だそうでw
えーっと次の土曜日のシフト…シフト…。


遅番orz

みんな楽しんできてねぇ( ´・ω・`)ノシ
帰ってきて間に合うようだったら飛び入り参加させてくださいね!
次の日曜日は休みだからね!二次会も三次会も出れますぜ!
それまでに頑張って85になろうっと。

しかしたまにはプリも出さないと、ただでさえない腕が鈍るなー。
次は非公平でもプリだそうかしら。
皆が死んでもいいなら(・∀・)
マニピ支援のタイミング忘れそうで泣きそうですよ!

さぁ寝よう寝よう。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: HUNTER
とりっく☆すたー
ふと、気まぐれにトリスタを体験してみた。
課金の必要がないので試したわけで…基本RO中心にいきます。
サーバー情報、職業情報まったくないままスタート。
種族はライオン。
名前はルナティカ。
名前考えるの苦手なので、ロゼちんに命名してもらいましたよ!
サーバーはドリームなんちゃら。

ROみたいに初心者修練場みたいなのあるんですけど。
画面サイズを設定し忘れたので…。
発言窓が見えないとこにいってしまい、会話不能。

私の冒険…。

20070619223807.jpg


早々に終了orz
無料だし…ゆっくり息抜きに遊んでみようかとおもいますよ。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: HUNTER
幸せの青い鳥
みるみるみー。
朝までROしては寝放題寝てる悪い奴ですこんばんわ。
うん、やっぱこの挨拶イクナイよw
やめやめ!!

突然ですが、うら若き剣士と青い鳥。

20070617202211.png

more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: ALCHEMIST
むしゃむしゃ
むしゃくしゃして買った…いまは大変後悔している。

20070615163934.png


( ´・ω・`)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: OTHERS
バジルパスタの試食
図書館のヌシさんがポップンに詳しいようなので
新たにポップンの話題も組み入れてみようと思う今日この頃。
ポップンとはもちろん、あの有名なゲーセンの音楽ゲーム。

高校1年生=16歳の時にハマって、去年1年のブランクをあけ現在へ。
1年生の時にバージョンいくつだったかって?
それは秘密です。

なんか15が面白そうだったから再開してみたの。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: HUNTER
悪意のあるペロス0%
真夜中にふらふらとPCいじくってましたら、
図書館ズで遊びにでかけると!思い切って参加させて頂きました!
70台と90台の2PT構成で、フェイヨンの方々もナンパ(・∀・)

場所は初めてのアビス。
悪意のあるなんとやらがいるアビス。

私には縁の無い、無理な場所だと思ってました…。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
