Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: OTHERS
アビスレイクのこと。
と、言っても記憶が薄れ掛けているので簡単に。

へたれハンターの戯言。

アビスは矢の種類に毎回困る場所。
実は苦手としてる場所なので、あんまり好きじゃなかった。

…が。

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: OTHERS
リンクのこと。
『Odinの泉』(Odin鯖プレイヤーのブログポータルサイト)
『屋良内科』(さいかれさん)

新しくリンクに追加致しました。

そして…稲葉さんごめんなさい。
以前にリンク整理をした時に誤って消してしまってたようですorz

『エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)プチヽ(。・ω・)ノトヨタ♪』

改めて登録し直しました。

因みに…のらネコ、るなG、ニトロ(旧Ef)以外の方のブログで、
更新が止まってしまったものやmixiに移行した方は整理させて頂いてます。
mixiもそうですが、マイミクなりっぱやリンクしっぱなしは嫌なので。

次の更新は、ハイドラ狩りとNHトリオのお話予定です。
あともう少しでハンターのDEXが支援込みで150達成できそうですふひひ。
意味があるのかわからない無詠唱。
イグ葉を使うとき便利かもしれない無詠唱。
つかってみたいから誰か死んでみて!!!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: HUNTER
近況っぽいもの。
他力本願


+milkcrown+でトール火山の秘密クエスト開始。
へたれプリーストで進めてる場合じゃないよなあ…と思ったわけです。
緑ハーブが足りなくて集め回ってるところ。
この子もここまでノーペナルティで到着しております(`・ω・´)ゞ
幸運すぎる。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: PRIEST
トール火山の秘密
アコセットがようやく揃いました。
「いまさら?」って言葉は禁句です…禁句ですとも。

+9トリプルバイタルスピリットロッド
+4ウィズダムビレタ
+5オートヒーリングバックラー
+4大いなる祝福のセイントローブ
チャンススモールブックペンダント

以上の物を揃えました。
過剰精錬ってなんでしょうね?
悪魔・不死に耐性がつくだけいいや…いいよね…うんいいや。

今朝少しだけ威力確かめがてらポリン島へゼロピー&緑ハーブ集め。

巨大ピンク餅


マスリンでよかった。
ドロップはもちろんリンゴジュース( ´・ω・`)

さて、タイトル通り「トール火山の秘密クエスト」を開始しました。
前提クエストをささっとこなしてBase81へ。
ベインスで少年から話を聞いて、経験値を0%にしていざ!!トール火山!

1Fをハエで飛び飛び、運を天にまかせ…。
まかせた結果…。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: PRIEST
アヌビス。
コメント欄に垢ハックURLらしきものがありましたので、削除しました。
やぁ、久々ですね!
禁止ワード増やしてからこなくなってたのにな。
そーゆーワケで、また禁止ワード増やしておいたので宜しくです。
(何を設定したとか書いたほうがいいのだろか…)

プリがBase80になりそうだったので、狩りに連れてって頂きました。
場所は新Mobが追加されたスフィンクスダンジョン!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: OTHERS
Odinの泉
昨晩、ROに久し振りにINして知りました。
ラグナロクオンラインOdinサーバーのブログアンテナサイトさんです(*゚ω゚)ノ
うちのヘボブログも「弓手系」として登録してくださいました!
名乗るのも恥ずかしい弓手ですがorz
ありがとうございますっ。

Odinの泉

管理人はらーす様。
勝手にリンクを貼らせて頂きます!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
