Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: ALCHEMIST
はな。
ネカフェ3倍キャンペーンをつかって。

花カート!


初めての花カートです。
いくつかのクエストをつかってBase61→70へ。
このカートにするのが最終目標でした。
思い入れはいちばんあるのですが、どうしてもお買い物係りorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
アカデミー。
冒険者アカデミーが実装されたという事で。
少しだけ覗いてきました。

アカデミー


アカデミー帽子のデザインはともかく、
みんなが被ってると制帽!って感じでときめきますね。
でも後ろから見るとウサギみたいでちょっと可愛い…かも?
内容も作りがしっかりしていて、2年前に欲しかったですハイ。
冒険者アカデミーって響きも、FQ好きな自分にはたまりません。
ついでに冒険者テストみたいなのも作って欲しいなー。
ん、転職が所謂ソレにあたるのか。

あと、アカデミー内の音楽もいいですね。
最近のアップデートでは暗めの曲が多いから。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: HUNTER
MVPセニア。
いっぱいひとがいたので、うちが声をかけてPT遊び。
たくさんのひとが集まってくれましたヽ(*´ω`*)ノ
行き先は生体2。
不慣れというか初めての場所なので、色々間違えましたorz
アビス以上に矢の種類に苦しめられました。
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: HUNTER
ひょっこり名無し島
+milkcrown+がBase92になりました。

screenodin011.png


スナイパーもレンジャーも遠いぜ。
でも少しずつ頑張るよ。

more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: HUNTER
なんだか。
ひとのブログは読んでて楽しい~!
しかし自分のを読み返すと面白くな~い。
どこでどなたが読んでくれてるかわからなくなってきたココ。
へんなコト書かないように気をつけますorz

まぁ、うん、なんでもないひとのなんでもない記録ですから。



最近は「鏡音レン」なるボーカロイドにうつつを抜かし、
もっぱらオリジナル曲を聴くか、ROしてるかのダメ生活…。


いやいやいやいや。
そんなことはどうでもいいよ。

以下簡単に近況。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: HUNTER
ゆるゆると復帰もどき。
約、半月の入院生活から戻ってきました。
暇で暇で…やるのは検査ばっかりで疲れました(;´Д`)

さっそく課金して、ちょっとやってみたかった崑崙ソロをば。
桃木に対して、基本通常攻撃のみで
ターゲッティングされたらDSで処理…くらいの、なんとなく戦略。
矢の種類変更、弓の種類変更などちょっとしたリハビリに。
因みにきちんと桃木の射程内から攻撃してます。
射程外からやっちゃってるひと多いので( ´・ω・`)

その後、ご飯とお風呂をすませてテイム前へ。

たくさんの方と再会して、
すずちゃん、なぐさん、いくさん、うちで氷D!

0804181.jpeg


いくさんのプロボックでアイスタイたんをやわらかーくしてもらって
弓とエスマでうまうましました(・∀・)
3Fの中央に突入したあと、画面が白くチカチカするようになってしまって
めちゃ焦りましたがリログしたら直りました まる
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: OTHERS
つかの間の自由。
絶賛休止中のmilkcrownですコンバンハ。
久しぶりにPC触れるので何か書きなぐっておきます。
現段階ではROができないので、LiveROを読んでるだけなんですが…。
物凄いやりたくなってきますねorz
なんという中毒…なんという…おぉぉ。

矢ァ撃ちたああああああい!
支援したあああああああい!
胸板動かしたああああい!

もうちょっとの我慢かな…orz

やれる環境にいるとやる気がわかないのに、
やれない環境になるとやる気がわくとは( ´・ω・`)
物理的にROが遊べないので仕方が無いです。
何回も「そろそろ引退か…?」と思うのに決してやめられない。
こういうの何て言うんだっけ。




癌畜?ほっとけー。



↓ネコG&るなGの方々へ↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
