Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: OTHERS
むー。
まだしばらく帰れそうにありません。
月課金しても、INする日が少なそうなのでもすこしお休み。
ハロウィンイベントまでに帰ってこれるといいな。

夏休みなんて消えてなくなればいいのに…。
休みをもっとくれー!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: OTHERS
Wii大活躍。
ROをやろうと思いまして、サマパケの1ヶ月課金チケ使ったのに…。
使ったのに!!

「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」

が、発売されてしまったので結局また休止状態に入りますorz
クリアしてやり込んで、満足するまで帰ってこれないかと。
だって面白いんだぁぁぁ!
課金するんじゃなかったなぁぁぁorz
勿体無い( ´・ω・`)

ではしばしさよーなら( ´・ω・`)ノシ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
