Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: OTHERS
うさうさ。
冬か何かに発売されるROのCD特典ってコレですかね?
シルクハットが黒かったら神だった。

うさ耳帽子?

勝手に未実装情報HPから頂いて、
勝手にmilkcrownにかぶせてみました。
コレがついてくるなら欲しいな…メイン達はびみょいけど
リンカーにかぶせると可愛いな。

頭装備は、性能も大事だけどやっぱ見た目です。

はっ…コレじゃなくても責任は取れませんのであしからず。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: HUNTER
この空白に。
「たるんどる!」っていれたい。

空欄J

これは「集中力向上!!」ってやったときの。
ほとんどのスキルが空白になってて、ビビりました。

以下コメント返し。

おやびん>>
物凄い遅くなってしまいましたorz
Shiroのアニキはハイプリになったそうですな(・∀・)
私のIN率があやふやでなかなか会えないけど、楽しみですね!

ぬ。>>
wisったけど、夢の世界へ行ってたみたいだから
起きるまでお散歩してこよーってなってたんだw
30分くらいで上がるかな…?と思ったら、1時間ちょっとかかっちゃった。
次はどこかいこーねっ!!

っていうか感覚取り戻さないと恐ろしくて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント返しをしたいだけの雑記でした!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: PRIEST
気まぐれに。
*milkcrown*がBase82になりました。

dekaiireba.jpeg

やっと82です。
気まぐれサボリ魔なんてこんなもんです。
でも久し振りにヒール逃げ撃ちとか楽しかった…かな。

そういや、
ちょこっとテイム前にお邪魔したときに

「MEですか?」

と、きかれましたが
これでも一応、一応は純支援なんですw
しかしVitもDexも未完成なので、やわやわのノロノロなんですぜ。

TU支援型に転向したいなぁと悩むお年頃なのでした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
