Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: MONK
/e31
新エモでコレが気に入りました。

e31.jpeg

どこでつかうんですかね。

Shiroアニキ捕獲情報?がきたのでログインしました。
結局会えませんでしたが、かわりにarmsさんと会えましたよ。
(※画像はすずちゃんです)
いつもうちは忘れ物多いって話になりました。
せめてPTする時は気をつけますorz

や…これ結構前から悩んでたんですよ。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら倉庫戻るんです。
装備コレで平気だよね、矢は?罠は?回復剤いくつもてる?
考えれば考える程忘れてしまうんですよね。
Lv90こえてるワケだからいちいち質問するのもな…ってなるし。
ほんっっとごめんなさい。

そんなわけでソロ増えちゃうってのもあるのかな。
単独なら自分にしか迷惑がかからないし。

うーん。

そんなこんなで(どんなだ)モンクももうすぐ80です。
調印うめぇ。


まぁこいつも帰り用の青石とHSP忘れたんですけどねwwwwwww



ドンマイ!自分!!
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/10/12(日)   CATEGORY: OTHERS
逆アクセスランキング
Odinの泉さんで、逆アクセスランキング7位にはいりました。
これってココのリンクから飛んでるってことですよね(・ω・)?
なんとも過疎なブログだというのに…不思議な事です。
でも名前が載ってちょっと嬉しかったり♪

仕事から帰って、ふと思いついて騎士起動。
スタポを槍で30分程ツンツクしてきました。
カード狙ったけど、やっぱそう簡単にはいきませんな。
しばらく篭ってみようかな。

持ってる良さげな武器が、ヘルファイアとかへんなやつしかないので
たまにファイヤーボールが飛び出てしまい、超恥ずかしいです…orz
INT1なのでもちろんダメージも1。
通りがかりの人に見られると、ものっそい恥ずかしいです。
なんでこんなの持ってるんだ…。
万が一ネコミミツインな♂騎士から火の玉飛び出てるの見ても、
見なかったことにしてください。
中の人は

「イヤァァァァ!みないでぇぇぇぇ!!!」

ってなってますから。
まぁクレイモアとか買えよって話ですね。
♂垢本格的に動かしたいな。
ベルジュ(モンク)も動かしたい…アイツ眠くなるケド。
うちの「萌え」を詰め込んだ野郎なんだよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
