Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: OTHERS
ひとりごと
最近はまたログインしてません。
リアル都合でバタバタしてるのもありますが、
スケワカcを手に入れてしまったばっかりに燃え尽き症候群です。
余計な欲が出た所為か、
あんなに楽しかったミョル廃鉱が30分持たなくなってきました。
なので、ちょっと休憩。
またそのうちやりだすと思います。

hanakaj.jpeg

あぁ、こんなの買いました。
マジ系は持ってないので趣味装備です。

そういえば、
Odinの泉さんで「弓手系」に登録して頂いておりますが、
考察とかテクニックとかなにもやってないのにいいのでしょうか。
むしろ、私が色々と教えて頂きたいくらいでごんざます。
「日記系」でいいんじゃないかな…なんて。

6月前半のぷち観劇ラッシュが過ぎたら、またログインします。
では(*゚Д゚)ノ

←にある「つなビィ」は随時更新してます。



コメントありがとうございます。

>>エカさん。
遅くなりました!カードおめ!ありがとうです!!
って、おやびんでいいんだよね!?
一瞬、エカ…?えか?えええ???となりまんたw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: OTHERS
まだ3年?
昨日、5月18日でROを始めて3年経ちました。

まだ3年?
もう3年?
たかが3年?
されど3年?
まさしく3年!

あと少し。
あと少しだけこの世界で走ってみようと思います。
こんだけやってもLv99もいないけど…

ま、しゃーないっすわ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: OTHERS
ミッション完了(`・ω・´)ゝ
前回の更新で、ミストcを出してしまったワケですが。


sukewaka1j.jpeg

リベンジできました。

mp3プレイヤーで音楽を聴きながらこもる。
歌詞カードを引っ張り出して、それを見ながら熱唱。
気付いたらポロリしてました。
途中まで歌うことに夢中で気付きませんでしたわw
あぶねーあぶねー。

まだまだミョル廃鉱でLv上がるからな…ここからでたくないな。
うーん…2枚目頑張ってみるか。
エルニウム原石もいいお金になってますし。
頑張ろう。

いっぱい稼げたら何を買おうかな??

堅実にローグ装備かな。
いい加減に盾をそろえようorz
未だに桃木盾と、遠距離盾しか持ってないとか…。
せめて動物盾??
人、不死、悪魔、無形は高かったような記憶が。

しーらね!ヽ(^0^)ノ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: OTHERS
ひさしぶりに。
カードがでました。

misutocj.jpeg

どちくしょおおおおおおお/(^0^)\

なんという0.02%のむだづかい!!
せめてドレインリアーcとかクランプcとかさぁ!
もっとほかに…こう…あるだろ?

ミョルニール廃鉱にこもって5日目。

ランタンの数が物凄いことになりそうです。
(ちまちま売ってるから総数はわからんけど)
スケワカcがでるまえに、
エルニウム原石で稼げてしまいそうです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: OTHERS
Zzz…
のんびり生きてます。

現在ROはめっちゃ低接続でやってますな。
リアル事情が色々とありまして、
あまり遊ぶのも気が引ける状況なのですorz

とはいえ気分転換も必要なので、
まったく遊んでないわけではありません。

そうですねぇ…。

あ、誰にも存在を知られていないローグを育ててます。

レア狙いでさまざまな狩場を飛び回ってますね。
順調にレベルも上がってきてる…ハズ。
スナッチャーがあるから、モンクより眠くならない。
敵を倒すのもプレゼントボックスをあける気分ですね。
0.02%のカードを求めて。
自由気ままに旅をしております。

そうそう、コメントありがとうございます!

ギルドに誘って下さった方>>
お久し振りです(*゚ω゚)ノ
お誘い本当にありがとうございます♪
抽象的で申し訳ないのですが、リアル事情があって
手放しで遊べない状態となってしまっております。
なので、色々と片付きましたら顔を出しますね(`・ω・´)b
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: PRIEST
バルーンハット
買っちゃった。

baruJ.jpeg

過剰精錬もしてないし、
効果もつかいこなせないと思うので趣味装備です。
前は24Mとかしてたよね…それがいまは7.5M前後に。
うん、かわいいなぁ。

ツインリボンとかわいいリボンはハンターへ。

おさがりかよ!と怒ってるかもしれません。

アバターゲームと化した今日この頃なのでありました。
昨晩はちょっとPTもやりましたけどね!
楽しかったよ(*'□')ノ

リアル事情で120%は楽しめないけど
色々と頑張ろうと思えました。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
