Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: OTHERS
うつらうつらと。
なんとなく生きているこの頃でした。
体調が悪かったりで寝込むことが多かった。

ま、それ以外は初音ミクのゲームやったりしてるんですが。

ROですが6スロットめが解放されたのですが、
パスワード設定(+名前確保)の為にノビを作って終了。

やー…ぱっぱっぱっと作ったらALL5ステのノビにwww
きちんと育成する時に作り直さないとな。
ブラックスミス志望のマーチャント予定のノービスです。
ややこしいわ!!

鷲座のアルタイル(ローグ)
琴座のベガ(アコライト)
白鳥座のデネブ(ノービス)

これで夏の大三角形の完成だぁ!!

でも課金切れでタイムアウトー!
次の復帰予定は秋ごろの予定となっております。
予定は未定なのでどーなるかはわかりませんがね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/21(火)   CATEGORY: ROGUE
あれれ!?
1000aru.jpeg

レ、レベルアップしないぞー?

なんて。

aru70.jpeg

こんな不具合あったんですね。
いまさら知りました。
いまやってるメンテナンスで直るのかな。

70/39になりました。
羽耳解禁ですヽ(・∀・)ノ

あ、サソリMAPで初のカードを頂きました。

andorec.jpeg

わ…わーい。
ぷちレアといったとこでしょうか?

ま、なんにせよカードが出るとワクワクしますね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/17(金)   CATEGORY: OTHERS
なんとか解決…かな?
昨日の不具合ですが、
どうやらウイルスバスターが関係してたようです。
ちょうどLiveROで同じような症状で悩んでる方がいて、
そのひとへの対処法が私にも効いたわけですな。
ROで遊ぶ時は、ウイルスバスターを切ってしまえば大丈夫みたい。
でもセキュリティ的な意味で怖いっすね。

まだ1時間しか試してないけど、
サバキャンもクライアント強制終了もなくなりました。
(昨日は10~30分ごとに落とされてました)

まだ熱暴走とパソコンの故障の可能性もあるので、注意します。
先日もクライアントが起動しないことがあったし…PC故障だったら嫌だな。

調べようにもどこからあけたらいいのかわからなーい!

つぎ買うときは絶対にデスクトップ型にするんだヽ(`Д´)ノ
モニターと本体がくっついてるやつは、コンパクトでいいんだけど…
こういう時に面倒臭いでござるよ。

先代(Me)よりは長持ちしてるんだけどなぁぁぁ。

おやびん>>
そんなわけでなんとか解決かもです。
ちょっとしばらく様子を見てみますね!!
そしたら声かけるよ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: OTHERS
残念ながら。
またちょっとPCだかROだかの調子が悪いので、
しばらくお休みします。

ROを起動させると30分くらいでブラウザが終了しちゃいます。

サバキャン窓は出ないので、サバキャンではない。
(とはいえ最近はサバキャンも多い)
とてもじゃないけど狩りにならないので、お休みってことで…。
せっかく異世界に行けたのに。

さっき午後までおやびんとペアした時は平気だったのですが。
狩り終了後にサバキャンとなり、
そこからログインしなおしてからおかしいです。
nProなんちゃらで変更を求めてますって言われて→許可。
そこからかな、うん。

PC詳しくないから原因もサッパリ。
一応検索はしてるんですが。

ガッカリ。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/07/14(火)   CATEGORY: ALCHEMIST
結果発表【古い紫色の箱】
メンテ終了後に17個オープン!

ヘアバンド 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
憎悪の欠片 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
服 1 個獲得
帽子 1 個獲得
剣 1 個獲得
鞭 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
帽子 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
弓 1 個獲得
チョコレート 1 個獲得
触手 1 個獲得
ドロの塊 1 個獲得
オーク戦士の証 1 個獲得
アリスのエプロン 1 個獲得
レッドブラッド 1 個獲得

未鑑定品を鑑定した結果。

ヘアバンド[0]
緑の触角[0]
ブリーフ[0]
聖職者の帽子[0]
海東剣[2]
ワイヤー[3]
ブローチ[0]
キャップ[1]
コンポジットボウ[4]


/(^0^)\


いなばさん>>
こんなんでました~!!
残念ながら「矢」はありません。
でたらネタになったのに、これじゃネタにすらなんねぇ!

たまたま読んでくださった方へ>>
どうぞ思う存分「ざまぁwww」してくださいorz

。゚(゚ノД`゚)゚。 う''ぇぇぇぇぇぇぇん!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/11(土)   CATEGORY: ALCHEMIST
死亡フラグかもね!
俺…次の大型アップデートがきたら…

murasaki.jpeg

紫色の箱をぱっかぱかにしてやんよ!
サソリの尻尾で稼いだZenyを投資して10個購入!
結果は14日までのお楽しみです。

泣くことになりそうだけど!!

所持金がすっからかんになりそうなので、またせっせと稼ごう。
もうしばらくいつもの場所でサソリの尻尾を売りますよ。
命を懸けて、サソリの尻尾をもいできます。
相場以下で置いてますのでよろしゅう、よろしゅう(・◇・)ノ
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/07/08(水)   CATEGORY: OTHERS
ラブリスト更新中?
「ラブリスト更新中?」が好きすぎるぅぅぅ!

畑亜貴さん最高ぅぅぅ!

初音ミクの音楽ゲームおもしろい。
せっかくROが楽しくなってきたのに、
それ以上のゲームが出現してしまっては仕方が無い。

とはいえ。

妹のやつだし、
あいつがやってる間は私は手持ち無沙汰だし。

結局はROに戻るのであった(^ω^)

そういえば次の大型アップデートで、新アイテムも実装ですよね。
未実装wikiにあった「リボンのヘアバンド」の染色くるかな。
もうめちゃくちゃ期待しちゃってるんですけど。
いつでも作れるように、リボンHBと染料ためてるんですけど!

ホワイトのリボンHBほしいなぁぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: OTHERS
モロクの現身(人間型)
コイツにはじめて出会った。

moroku02.jpeg

かわいい…わけはないか。
でもちょっとツボです。
アイテムデザインコンテストでこんな装備なかったけか。

これの頭装備欲しいな…。
たれモロクの現身(人間型)

それかペット化まだー?

まぁ出会った瞬間に殺されたワケだけど。

moroku03.jpeg

こんなアイコンついてたんですが、コレなんでしょ??
はじめてみた。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: OTHERS
もくもくと。
死んだ魚の目をしてハーブ採取。
フベルゲルミルの泉で1時間30分やってました。
目についた葉っぱを刈る!
刈る!刈る!刈る!

たまにMEプリさんが通りかかって、辻支援をくれます。

ボーッとしてるので、お礼が言えなくてごめんなさい。
誰かがくるなんて思わなかったから…。
ありがとうございますorz

緑ハーブが300枚、青ハーブが160枚くらい?
他にアロエや幻想の花、とてもにがい草などなど…。
露店で安めに売り払ってZenyうまうまでございました!

あれ…わたしなにやってんだろ/(^0^)\



コメントありがとうございます!

いなばさん>>
mixiのがらくちんだよー!
でもブログは色々できるから楽しいよね。
なくてもいいけど…あったほうがいいかな…みたいな。
グランペコのエンブ作ったら、是非みせてくださいwww
あの顔ほんとやばいっすよ!!

おやびん>>
なかのひとはバード並みの寒いジョークが実装されておりますw
リアルでもつまんないこといって、つっこまれてますぜ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: HUNTER
内容がないよう
グランペコ狩りにも飽きて(はやいよ…)
なんとなしに時計2Fへ行ってみたり、
ローグでプティット狩りをしてみたりとフラフラやってます。
普段行かないようなMAPっていうのも新鮮でいいですね。
よくわかんないものを集めては売り払って遊んでます。

夜にログインできればいいんだけど、
最近やっときちんと眠れるようになったので…無理かな。

頑張って生活リズムを戻していこうっと。

リアルではまぁいろいろと大変ですが頑張ってます。
セッカチなので、少しゆるゆるっとするくらいがいいんです。
きっと。

8月には大好きなミュージカルも待ってるので頑張るよー。

しかしBlogにあげるネタがない。
もっぱらmixi更新ばっかりとなってしまっておりますな。
ROネタをこっちにもってくればいいんだけど、
mixiに慣れると、こっちの更新はやりづらくて面倒なのー。
タグがつかえる点ではこっちのがいいんだけど。

コメント返し

おやびん>>
グランペコのやられ顔っておもしろいよねww
お気に入りMobでーすヽ(´ー`)ノ

[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
