Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: CHARACTER
キャラクター紹介
【milkcrown】
お買い物&露店担当のアルケミスト。
戦闘用ステータスではありますが…たぶん戦えません。
ホムンクルスはペットです。

【+milkcrown+】
二極ちっくハンター。
(どちらかというと量産型かな?)
Base90前半を永遠にふらふらしています。
唯一PTに出撃させられる、私のメインキャラクターです。

【*milkcrown*】
INT99支援TUプリースト。
Base80前半を永遠にふらふらしています。
SW、サンク、サフラがないです。

【鷲座のアルタイル】
短剣スナッチャー型ローグ。
盗作?落書き?なんのこっちゃ。
適当に育成してるからスキルがハチャメチャかと。


■ましろ■
なかのひと。
性別をよく間違えられる。
楽しいから自分では訂正しない。

演劇やミュージカル鑑賞が趣味。
それがいまの生きる希望。

アミューズメント施設スタッフやってます。

めちゃんこ低接続です。
あまり深夜には接続しません。
現在はギルドにも所属していません。
フリーに遊んでくれる方々と気ままに過ごしてます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
