fc2ブログ
Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: MONK
まだまだだなぁ。
夕方、仕事に出かける前に露店しようと思ったら…!
なんかメンテはいっちゃってできませんでしたorz
でも需要のあるアイテムがお昼の露店でわかったので、
今度は大量入荷させてもってこうっと。

20070706123527.png


マヒオを氷から救出しました。
ラフウインドが価格急上昇しててキツかったっす。
このクエと続・通行証クエのおかげでハンターが85になったからいいや。

昨晩はるなGの方々と氷D狩り!
だったんですが、私の心に余裕がなくて…動き悪くてごめんなさいorz
無口なのは狩り場でいつもの事なんですけどねw

リアル仕事関係と帰り道でちょっと嫌な事。
モンクに火力がなくて恥ずかしい事。
他。

これらが重なってしまって落ち込んでしまって。
支援さん置いてけぼりにしちゃったり、
Wizさんの魔法無視して、気付いたらひとり隅でソロしてたり。
ちょっとした心配りができてなかったなーと反省しました。
いつもは良い動きができないながらに頑張ってますので、
これからも懲りずに仲間にいれてくださいね。

さて、反省は心に残しつつここまでにして。

今回の氷Dでの狩り方はとても新鮮でした!
普段Wizさんと組む機会がないので、驚いたんですが…!
すごい経験値が入りました(*゚Д゚)
30分しないうちに80%→100%とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは氷D3Fがうまいとかそいうレベルじゃないですよね。
すごいなぁ。
普段は各個撃破タイプなので新鮮。

アイスタイタンには試してみたかったハッケイ。
料理アイテム使用で3.4~3.8kくらいでてたかなぁ。
因みにSTR、DEX、AGIの3種をガツガツ食べておりました。
3Fは…こ、このくらいしないとついてけないぜ!

お嫁さんであるすずちゃんにSP貰うと、PT壊滅の危機があるやも…
と思ってレモンを大量に積んでいったのですが、
終わってみたら使ったのは50個ちょっと。
みんなが強かったので、ハッケイの回数も少なくSP楽でした(´∀`)
それでもモンクにレモンは必須だよ!
レモンマンに教わったものw

みなさんのおかげで、モンクは77になりました(・∀・)
ラッキーセブンですよ!!ありがとうございます!
まじでろくな動きできてなかったのにョョョ。゚(゚つД`゚)゚。
なんだかんだでハムの次にレベル高い子です。
えぇ77でもね!!

次はもっと頑張りますので、ほんと…またよろしくお願いしますorz
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.