Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: OTHERS
盗賊。
ハンターあげるぞ!
とか言っておきながら、別のモノに浮気してしまいましたorz

20070807142547.png


ローグいいよローグ。

せっかくの経験値1.2倍期間も、↑にぜんぶ費やしてしまいました。
後悔もしてないし反省もしないぜ(*゚ー゚)
たぶん、短剣スナッチ盗作ちっくローグです。
本当の夢はネタ満載の落書き型にしたかったんですが…現実優先で。
見た目の愛らしさと、スナッチャーの楽しさにハマってしまって
現在稼働率NO1となっております。
「また新キャラか…」と生暖かい目で見てやってください。
浮気癖が治らないのは、痛感しておりますよorz

もちろんハンターも動かしたいので、
暇な方は一緒にどこかへ行きましょうヽ(・∀・)ノ

オマケ。

20070807143454.png


BOT退治ショーinモロク。
Mob変換で砂漠の街に迷い込んだカヴァク。
初めてこの目で生体DOP見たので感動しましたw
あまり意味の無い行為ですが、うさ晴らしにはいいですね(*゚Д゚)
みてて気持ちよかったし…めずらしいMobがみれてイイ。
だから同じ理由でテロに巻き込まれるの大好きw
自分からは絶対やりませんけどね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
