Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: HUNTER
氷の灯火。
久し振りにROで遊びました。
色々と忘れかかってて初っ端からなんかピンチ。
そうこうしてたら、るなGメンバーでどこか行く事に!
悩みました…装備も技術もくちゃくちゃ怪しい私ですからorz
でもチャンスだ!と思い切って参加。

メンバーは、
前衛:ローノレさん(クルセイダー)
前衛:シルヴィアーナさん(プロフェッサー)
支援:水澄さんちのすずめさん(ハイプリースト)
後衛:胸板ハァハァ(*´Д`)とか言う人(ハンター)
場所は氷D3F!

ちょ…私には勿体無いくらいの豪華メンバーすぎるヽ(><)ノ
さっそく準備に入ります。
弓は特化なんぞ無いので、相棒の過剰ハンターボウ。
風矢…うむ、倉庫には5kある。
風の矢筒…矢筒…って倉庫に3個しかNEEEEEEEEEEEE!
焦る焦る。
仕方ない…風玉7個持ってって現地で分解だ。

装備は氷D用なんぞ皆無なので、いつも通り。
ただし肩はトンボcで。
DS重視の狩りになるだろうと思ったのでそれにあわせる感じ。
頭はSPの具合によって矢リンゴとひよこ使い分け。

1~2Fを難なく突破し、3Fへ。
WPを抜けたらMHでした状態を心配しましたが…敵いない。
前半は私も動きを恐る恐る様子見。
遠距離で威力のあるゲイスティを優先的に処理してみました。
射程距離ではまけねー!
出発前に「ハンタさん、鷹師じゃなければ夢を見せてあげるよ」
と、教授のシルヴィアーナさんに言われた時は「?」でした。

…なるほど。

ソウルチェンジすごい!!
からっぽのSPが満タンになるよ!DS撃ち放題だよ!
チェンジのタイミングも絶妙で、欲しいかも…と思った時には
既に詠唱始まってたり。
うーん、やっぱプロ(玄人の意、教授の略じゃないよ)は凄いなぁ。
チキンなので「SP下さい」って言えなくて申し訳無かったですorz

ローノレさんやシルヴィアーナさんがタゲをとったのを確認後、
私の得意技「死の狂乱ダブルでたらめ矢」を発動。

そして昨晩、もうひとつ凄いと思ったスキルが…。
プロボックこれ最強(*゚Д゚)
アイスタイタンにDSで800前後のダメが2500前後まで上がる!
かったい氷がラクトアイスのようにとろとろだー!
かわりにローノレさんはダメージ痛かったでしょう( ´・ω・`)
すずちゃん特製アスムがあっても、真っ赤なHPゲージは怖かった…。

さて、私は無口なまま狩りも終盤に突入。
(何度も言いますが仕様です…いつも喋る余裕が無いっ!)
そこへMVPボスが現れる!
そう…睡魔という最強のボスがorz

ここからずっと睡魔のターン!

半分寝ながら移動、攻撃。
変なところをクリックしては変な場所へ移動。
あれ、あれ、攻撃できない…ぐー…あ、壁があったや。
幸い沸きが甘めだったので、余計な敵は釣らずにすみましたが
毎回毎回それやってピンチ呼び込んでるので気をつけないと。
反省点もうひとつ。
頭装備はミス冠でもよかったかな、と。
DS中心に戦うなら最大SPは多くても困りませんもんね。

最後の風玉も、矢筒も使い果たして矢が残り500きって
個人的ピーンチ\(^0^)/
そんな時に狩りは終了しました。
ふぅ…あぶなかったぜ!
でもコレはDS連打&ソウルチェンジがあったから足りたんですよね。
反省反省、矢自体はあるので筒作っておこうorz

最終結果、Base87の34%→49%(+15%)
お陰様でかなりおいしかったです!
それ以上に本当に楽しかった!!
私自身の動きはあやしかったかもですがw
ありがとうございました!

メンテあけたら矢筒作り&狩りだー。

あ、↑の狩りでのSSは1枚でしたorz
20070828114833.jpg

ばじりか!ヽ'□')ノ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
