Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: HUNTER
猫と兎と月夜花
全財産を投げ打って買った「修道女のヴェール」
後悔も反省もしてないぜ。

20070906212741.png


これで銃が装備できて、サングラスが装備できたら最高なのに…。
ハンターがついに88になりました。

20070906213102.png


これで98の方々と組めるわけですぉぅぃぇ!
本当に怪しい動きをするヤツですけど、機会があったら宜しくお願いします。
上級ダンジョンの経験はほぼ0ですがorz

---------------------------------------------------------------

9/4は我らがねこGギルドマスター、ねこたんの誕生日!

20070906213709.png


プレゼントの「象の帽子」大事にしてくださいね^^
よく考えたらアフロにすればよかったですね…。
お誕生日おめでとうでした!!
というかうちの時は、かなり盛大にやってくれたのに…
小さくしか返せないとは…うーん…そのうち覚悟しといてください!

---------------------------------------------------------------

今日はるなGのメンバーさん達と、突発で月夜花狩り!
鉄壁の前衛様2名と、支援様1名、そして狂乱DS使いの私。

20070906214121.png


無事に頂きましたMVP!m(-ω-)m ペコリ
賞品は見ての通り「白ポーション」でしたが、
みなさんとワイワイできた時間が真のMVP賞品だと思っております。
…なんてクサい事を言ってみる。
でも本音です(´∀`)b

さぁさ、いっちょ記念撮影ですね!

3

2

1

0

20070906214706.png


∑(*゚Д゚)!?

…これはワザとですよね?
ローノレさんなら本気でやってしまいそうな感じでしたので、
ちょっと心配しました(*゚Д゚)
とてもナイスな1枚が撮影できたとおもいますw
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

す。 | URL | 2007/09/07(金) 04:39 [EDIT]
寝れない

MVPおめでとう!
寝起きでルナにたくさん居たからびっくりしたさ
おかげで目が覚めました~

二枚目のSS。。
なんかうちガラ悪いよ。。。
コウモリの籠を蹴ってるように見える

arms | URL | 2007/09/08(土) 12:19 [EDIT]
MVPおめでとうb
また逝きましょう(逝ったのは俺だけかw

み。 | URL | 2007/09/13(木) 02:12 [EDIT]
す。の兄者>>
MVPおめでとうありがとう!
みんなのおかげで貴重なMVPを頂けました!
朝からみんないたのは珍しい…のかな?
午前中から楽しい思いをしました(´∀`)

蝙蝠籠蹴ってるw
可愛い顔してチョイワルぎんさんw

armsさん>>
MVPおめでとうありがとうございます!
これもarmsさんの命をかけたGXがあったからこそ!!
みんなで勝ち取ったMVPっすね!

また逝きましょう…って、
レベル見てひっくり返りましたorz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
