Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: HUNTER
ぜろぴーずお笑いライブ2007
いつものように、RO情報サイトを巡っていたら
イベント掲示板に面白そうな情報が。
Lydiaサーバーにてお笑いライブがあるとのこと(*゚Д゚)
以前から他鯖のイベントが気になっていたので、参加してみる事に…!

そんなわけで、いってきました。

【てんこ盛りぜろぴー主催  ぜろぴーずお笑いライブ2007】
(※URL怖い方は、↑タイトルで検索してみてください)
降り立ちますは、Odin鯖から少し離れたLydia鯖。
(Odinと同じWG4にありますね)
開演時間1時間前に、ROクライアントのトラブルで再インスコorz
なんというトラブル。
そんなだったので、アチャになろう計画は失敗し素ノビのまま…。

20071002135043.png


プロ南まで出てみますと、送迎ポタ用チャットが。
(忍者さんがチャットたてて、プリさんが横に待機)
送迎ポタとか使ったこと無いのでどうすれば良いのかとウロウロ…。
あ、速度IAかけてくれたぞ…よし…!

ピコーン!
(+milkcrown+さんが入室しました)

オープン会話:お笑いライブ会場はこちらでーす!(ポタ発動)

(*゚Д゚)!
しまった!待っていればよかったのか!!

+milkcrown+:(しまった…ただの恥ずかしい突撃野郎だ…orz)
+milkcrown+:こんばんわー!
チャット主さん:こんばんわ!
+milkcrown+:Odinからきました!送迎ポタをお願いします!

もしかしてしなくてもよかった突撃をかけつつ会場へ。
場所は発光式などでも有名な、モンク転職場。
開演20分前がこんな感じ↓

20071002135858.png


続々と人が集まってきます。
公演3回目という事もあって、大人気のようです!

開演時間になって始まるライブ!!
この面白さは文章では表現できませんヽ(・∀・)ノ
ROシステムを上手に使った演出、かけあいの絶妙なタイミング。
あまりネタバレしてしまうのもアレなので、ワンシーンだけご紹介。

【ショートコント「病院」】

「私…もう死ぬのね…」
「きっとお医者さんが「ご家族の方だけちょっと…」って呼ぶのよ!」

20071002140323.png


トントン。
「あ、先生!」


「…」

20071002140558.png


「「勝手に殺すなァァァァ!!」」

と、始終テンションの高いショートコントが繰り広げられていましたw
うちの文章力じゃ本当に伝わらなくて残念orz
途中でアイスくじ大会があったり、長時間飽きさせない作りになってて
感動しました(・∀・)
因みに、SSで名前を出しているのは役者さん達です。
名前を隠している人は、観客から選ばれたゲストさんだからです。

最後にみんなで記念撮影。

20071002141122.png


うちアホだー!!
思い切りエモ間違えましたorz







次の他鯖旅行は、10/10(水)22:30~ Freya鯖にて演劇鑑賞です。
お暇な方、興味のある方はよかったら一緒に行きましょうー。
(※演劇の詳細はROM776、イベント掲示板にて)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
