Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: HUNTER
だぁぁぁぁorz
寝る前にコレだけはぁ!

アビス、タナトス共にネット不調の激ラグ&眠気で動けず
本当に申し訳ありませんでしたorz
やっぱハードワーク後は無理しないほうがよかった(;´Д`)
逆に迷惑かけちゃいますからね。
でもPTわいわいの魅力には逆らえなかったんだぁぁぁ。
綺麗に動けた時は楽しかったです(`・ω・´)
また誘ってやってください。

狩り中に喋らないのはBM練習中なのと、仕様です。
あとちょっぴりの人見知りです。
だめだめだ。
毎回毎回思うんだ…不快にさせてたらすみませんorz

って、最早このブログは訪問者がいない気がしますよ…。
完全mixiに移行しちゃいたいんですが、
SS貼って遊ぶにはこっちのが便利だし楽しいんですよね。
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローノレ | URL | 2007/10/09(火) 10:02 [EDIT]
僕毎日覗いていますよ!

狩り中に会話が少ないのは僕も同じです、人数多い時はSGの詠唱中や発動後に少し話してますが城トリオとかだと一言もしゃべりませんよ!w

そして!毎回!不快になんか!なってませんよ!

Blogの更新楽しみにしています


TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
