Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: HUNTER
一歩前進。
皆様のご協力もあって、+milkcrown+は無事にBase90になりました!

20071009212502.png


20071010230235.png


昔、アニキに貰ったsグローブ解禁です。
倉庫にねむってたグローブ、目を覚ます時がきました。
この時の為に買っておいたゼロムcをさすのです。

……
………ゼロムcの資金、天使HBにマワシチャッタンダッタ\(^0^)/
買ったと思ってたのは「夢」でした/(^0^)\
もう少し…もう少しだけ眠っててくださいorz

最近やった事を駆け足で。

【MVPチャレンジ!】
すずちゃんと、突発MVPボス退治にでかけました。
月夜花にフルボッコされ、イグ実おじさんとは出会えず、
選んだMVPボスがコレ。

20071010230834.png


放置されまくりんぐ黒蛇王!
命を懸けてすずちゃんが耐えてくれて、私はDS連射。

結果。

20071010230411.png


ヽ^-')ノ

20071010231214.png


まさに命をかけた支援&ボス抱え、ありがとう!!
死ぬ事数回、諦めずに挑戦してよかったヽ(・∀・)ノ
MVPという事実よりも、諦めずに挑戦した事に意義があったと思います。
また死んでも大丈夫な時にでも挑戦しましょ!

【弓でアビス初挑戦】
ある日INしたら、いきなりPTに誘われてアビスへ行く事にw
↓の記事で書いた通り眠くて眠くて死にそうでした…が。
PT狩りの誘惑>>>>>越えられない壁>>>>睡眠。
だったので参加しちゃいました(`・ω・´)
そして案の定記憶AYAFUYAで動いてしまい、ほんとアホかとorz
入り口でSS撮って、ハイドラ出てきて…目が覚めて。
勇者ローノレさんが捨ててきてくれて、再出発だ!真ん中へGO!!
ハイドラいる!あれ!?
~そして全滅へ~
と、なったのを覚えていますw
弓同士で、退治する竜を分けたり色々工夫した記憶が。

タナトスは途中で限界きちゃったので残念でしたorz
次は6階までついていくぞー!

20071010232343.png


【非公平ゲフェニア8人PT】
また別の日、非公平PTでゲフェニアに行きました。
…ここについては色々反省orz
支援さんが1人だったにも関わらず、分散して戦闘しすぎ。
うちもすずちゃんにくっついてるつもりでしたが、
あまりの沸きに気付いたら離れてる事がたくさん…。
armsさんのヒール援護にとても助けて頂きました。
ここは属性が難しいので苦手。
でもだからこそ回数をこなして克服したい場所。
精進しやす(`・ω・´)

【トリオDe騎士団】
あやねさんケミ、すずさん支援、うち弓で騎士団トリオ。
ここはレアも狙えるし罠テクニックの勉強にもなる、ナイススポット。
罠ヘタクソだけど…ヘタクソだからこそ必要な場所かと。
深遠にサンドシュートできたときは脳汁全開、気持ちいい!
あやねさんが前に出てくれて、安心して遠距離射撃ができました(・∀・)
テンポが物凄く良くて、楽しすぎたw
どのくらい楽しかったかというとSSが一枚も無いくらいw
トリオが一番安定してて楽しいな!
もちろん大人数やペアやソロも好きですけどね(*゚Д゚)b


【そのほか・これから】
んー…これらの狩りをひとつひとつ上手く纏められたらなぁ。
文章組み立てるのが下手だから困ったものです。
これからの目標は、12月のクリスマスパッチまでにBase92を目指す。
…無理しない程度に頑張ります(`・ω・´)
あと、80前後のキャラが欲しいのでモンクを再開させたいです。
78くらいで止まってるハズ。
STRに振っていかないと悲しい事に…orz
どっちにしても、しばらくはヒルウィンドのお世話になろう。
アイツ…鳴き声がすごく可愛いんだぜ。
だんだん見た目も可愛くなってくるってんだから不思議だ。
経験値も収集品も美味いし、愛しいやつめ。
何よりも、あのラヘルフイールドのBGMが大好きなんだ!!


コメントありがとうすぎます!

ローノレさん>>
お、おおおおおおお!覗いて頂いてありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。
最近更新してなかったので申し訳なさ過ぎますorz
喋れない事への励ましも嬉しいっす!
元気でました(`・ω・´)b ありがとうです!もう気にしない!!

いつもいつもローノレさんとミルナさんのコンビには
笑わせてもらってます!これからも面白い事を色々期待してます!
そしていつも勉強させてもらってありがとうございます(・∀・)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白楽天ミルナ | URL | 2007/10/11(木) 03:23 [EDIT]
こんばんわ、ミルナです。
Base90おめでとうございます!
ハイドラの件ですが、あれは俺等の珍道中でもかなりレアな部類ですね。
あそこで生き残ったみるくんさんSUGEEEEE。
是非、アビスだけでなく色々遊びに行きましょう!

>>”勇者”ローノレ
吹きましたw

ローノレ | URL | 2007/10/11(木) 09:59 [EDIT]
あぁ勇者に突っ込もうと思ったのにwww

僕はいつだって真面目なんですよ!w

いつだって本気で勝つつもりなのさ~

す。 | URL | 2007/10/11(木) 12:00 [EDIT]
こんばんわ、ルミナです。。。

ふw
勇者ローノレが浸透してるようで何よりだね

騎士団支援はテンション上がりまくるのでダイスキ
また行くよっ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
