Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/14(日)   CATEGORY: MONK
ムッキムキにしてあげる♪
ハンターに続き、モンクもレベルアップしました。
現在79/48。80までもう少しです。

20071014002741.png


第二のJOB50キャラにしてやるんだ!

場所は「また」調印MAPです。
土フィスト買ってあるもんね~!ふふふーん♪
…ゼロムcに続き、これも「夢」でした。
私は土属性のフィストなんか持ってなかったのです。
たぶんローグ用の土ダマと勘違いしちゃったんでしょうね。
馬鹿ですね。

そんななので、付与専用セージを使って調印狩り。
1時間程でレベルアップしました。
ひっさびさー!

モンクはしばらくソロのみかもしれません。
殲滅力が上がったら、仲間にいれてくだされー。
いまのままじゃ本気で役立たずなので切ない。゚(゚つД`゚)゚。
AGIを85で止めたので、これからはSTRにガンガンふってきますんで。
モンクの最終目標レベルは89です。
とりあえず12月までには80/50にしたいです。
気長に気長に。

でもね、AGIパッシブモンク楽しいよ(・∀・)必殺技ないけど楽しいよ!
この方向性だけは後悔してません(ステ振りの順番は後悔してるけど)
避けて、攻撃速度が速いの大好きなんだ!!気持ちいいじゃん!

--------------------------------------------------------------

コメントありがとうございます。゚(゚つД`゚)゚。

ミルナさん>>
90おめでとうありがとうございます!
何だか1つ1つのレベルアップに大騒ぎしてしまい恥ずかしいですw
でも91でも92でも大騒ぎすると思いますw
ハイドラは、アビス初めてだったので「すごいな!」と思いましたよ!
でもレアな体験だったのですね(*゚Д゚)ポカーン
あそこは生き残ったというか逃げちゃいましたorz
リアルなら「なんて野郎だ!」ですw

ローノレさん>>
アビスでもどこでも、いつだって勇者だと思いますよ!
あと誤字誤爆の勇者でもありますね!(・∀・)+
それらがひとつひとつ本気だからカッコイイんじゃないですか!
これからもナイスファイトみせてください!
狩りに連れてってもらうと「SUGEEEEE!」の連発ですから!

ルミナさん>>
…嘘だっ!すずちゃんめ何をしているw
勇者ローノレさんは、私の中で順調に浸透しております。
そして勇者すずめさんと勇者あやねさんも…。
るなG三大勇者でしょう∑(´∀`)b グッ
騎士団はテンションMAXで楽しいねw
深遠にはよく罠を素通りされるけど、負けないさ!!
また行こう!次は勝つ!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
