Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: HUNTER
魔王のオーラと落書き
一週間、寝ないで必死狩りした結果。

20071017144304.png


発光しました。


お察しの通りもちろん嘘です。
(みんな一度はやると思うんだ!)
憧れの「魔王の嘆き」を使った場面ですヽ(・∀・)ノ
誰でもオーラを体験できて、なんだか気持ちいいですね!

誰にでもわかる冗談はさておき、
半年以上かけて材料が全て集まったので、やっとできました。

20071017144701.png


たれ猫ヒャッホウ!
NH通うたびに買取させてもらったり、無料で頂いたり。
なにかイイコトしたらご褒美に買ったり。
そんな事を繰り返してやっと完成しました。
自作はやっぱ気分がいいね!

カウボーイハットより時間がかかったぜ~。


--------------------------------------------------------------


さてさて…ありがたくもリクエストを頂いたので、
自作の落書きを、めちゃんこ恥ずかしいですが晒してみます。
自分の中での自信作であり失敗作です。
気付いても心の中に永久冷凍保存しといてくれると嬉しいorz

071015_0010~01.jpg


すずちゃんの養子ハンタ、れくちゃんのつもり。
また何か描けたらUPします。
ヘタレだけど!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

arms | URL | 2007/10/18(木) 02:02 [EDIT]
あやねさんの落書き系の可愛らしい絵ですねb
創造力のある絵を見るといつもすごいなぁ~と思います。

あや | URL | 2007/10/19(金) 16:17 [EDIT]
.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜れくハムタさん可愛い♪めっちゃ可愛い♪ずっとコメント書こうとすると書けない現象が起きていて断念していたのですが、書けるようになってるぅぅぅY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ☆ミ
お絵描きは楽しいデスヨネ!楽しい狩りの後など無性に描きたくなりませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みるくんの素敵な絵を見せて貰って幸せさんデスwありがとぅwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
