Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/20(土)   CATEGORY: OTHERS
SAKAGE
SAKAGE天使降臨。

20071020000602.png

そんなわけでテコン始めました。

20071020000836.png


ほんと…何やってるんでしょうね(゚∀。)
この時間をハンターにつぎ込めばいいものを…orz
どうしてもノピティギの旅にでたかったんですよ。
ペコ騎士に次ぐ、世界発見旅行専用(?)のキャラです。
すずちゃんとarmsさんのご協力あって、すくすく成長しました。
あの後、狼狩りとかして現在41/30くらい。

--------------------------------------------------------

SS無くて残念なのですが、ローノレさんの発光に立会いました。
行き先はアビス!大人数PTで数の暴力!
やぁ!初めてGv以外でエフェクトOFFにしましたw
それだけ激しかったって事ですね~!
Base99への天使を見届けて、歯痛と風邪が悪化した私は落ちました。
(親に怒られるくらい咳き込みまくってしまったんですorz)
記念撮影とかしたかった。゚(゚つ↓`゚)゚。
お祝いも準備してあったんですよぅ。
次会ったら、かならずお祝い品を押し付けます(`・ω・´)
オーラおめでとうございました!!
貴重な発光の瞬間に立ち会う事ができて、嬉しかったです。

--------------------------------------------------------

さてさて、最近うちのブログが見れないというお話をききまして。
思い切ってテンプレートを変更してみましたがいかがでしょ?
うちのブログなぞチラシの裏なので、アレですが…。
それでも読んでるよ!って言ってもらえると本当に嬉しいのです。
なので、みんなが読めるように変更しました。
皆様のおかげでROブログ、C&Cは生きているのです。
本当にありがとうございます!

因みに携帯で見る方もテンプレを変更しました。
ハロウィンVer.ですヽ(´∀`)ノ

--------------------------------------------------------

これは本当にチラシの裏…というか独り言なのですが。
弓のプレイヤースキルについて、です。
ある方に「milkcrownさんは上手いほうですよ」と言って貰えました。
ほんっとうに上手いのかどうかは私にはわかりませんorz
でも、その方はPT戦のプロフェッショナルだと勝手に思っているので
物凄く嬉しかったわけです。
意識して動いているわけではないのですが、
それでも!
時計塔でアタフタしてた頃よりは成長できてるのかな?
せめて最低限の動きはできるようにしたいですね!

PTをする時に気をつけている事は多くないです。

・先行しない(勇者しない)
・支援しやすいように歩く速度を調節するor止まる。
・支援、他後衛についたMobを優先して倒す。
・遠距離攻撃のMobを優先して倒す。

本当にこれくらいですorz
まだまだまだ課題が多いわけですが、少しずつクリアできるといいね。
目下勉強中なのが、

・ゲフェニア、アビスでの「矢」持ち替え。
・Wizとの付き合い方。

勉強する機会をもらえる事が多くなったこの頃。
難しくて泣きそうになるけど、非常に良い事だと思います。
ってゲームひとつで大袈裟ですかね?w
ハンタも90こえたわけですし、せめて最低でも
「milkさんいるとやり辛いから嫌だな…」と思われる事のないように
頑張っていこーと思います。

以上、めちゃ長文なチラシの裏でした!

--------------------------------------------------------

コメントありがとうございますorz

armsさん>>
想像力のカケラもないですよorz
可愛らしいとのご感想、ありがとうございます!
もっとカッコイイ絵が描けるといいのですがw

あやねさん>>
やばいっ!あやねさんのイラストのが神なんだっ!
あのバードさんは永久保存で愛でているのですよ(*´∀`)ウフッフ!
誰にも渡さないぞ(*´Д`)ハァハァ!
コメントできるようになって何よりです!
嬉しいのは私のほうですよ!!
これからも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

SAKAGEチェイサー(ミルナ) | URL | 2007/10/21(日) 16:46 [EDIT]
呼ばれた気がして出てきたよ!

す。 | URL | 2007/10/22(月) 04:58 [EDIT]
>先行しない(勇者しない)

勇者しないw


なぜか勇者といわれて一人しか思いつかない水銀でした

arms | URL | 2007/10/23(火) 00:40 [EDIT]
勇者しないとかwww吹いたっwww
ミルくんは@矢筒を忘れないようにネb

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
