Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: OTHERS
ひよこ。
20071023193258.png


親子?あれでも親鳥はひよこ?


特にネタはないけどコメント返しだけでも(*゚Д゚)

SAKAGEチェイサーさま>>
やった!ミルナさんが釣れたぞぅヽ(・∀・)ノ
魚拓…じゃなくてミル拓取らせてください!

すいぎんちゃん>>
思いついた人物は、鉄の勇気を纏った良い勇者だヨ!
私の言う勇者は民家のタンスから薬草を奪う悪い勇者だっ。
とは言ったものの、アチャ(ハム)ダッシュが改善されないよorz

armsさん>>
痛いっ!耳が痛いよ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいすぎますw
弓、罠、筒…次は本体を忘れると予想(>ω<;
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白楽天ミルナ | URL | 2007/10/23(火) 23:20 [EDIT]
ミル拓って・・・ミル貝ですねω・`?
 >>弓、罠、筒…次は本体を忘れると
この前すずめさんが矢を忘れてたぜ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
