Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/24(水)   CATEGORY: MONK
かーさん、カーサがいるよ!
延長メンテナンスを乗り越えて、実装されたベインス。
みんなで覗いてきましたよヽ(´∀`)ノ

20071024032938.png
新都市ベインスの観光もそっちのけで向かったのは…
そう、トール火山。
無理?無理なことあるもんか!みんなで行けば怖くないんだぜ!!

20071024032741.jpg

(※大きいサイズなのでjpegです)

\(^0^)/


なんとか他にもSSも撮ってきたんですけどねー…。

to-ru1.png


to-ru2.png


to-ru3.png


はい、ね?
ベルジュの死亡写真集はいかがですか?
もう狩りってレベルじゃねーぞヽ(`ω´)ノ
狩られるのは私達のような冒険者さ!
カーサ、インプ、ソード&ボウガーディアン。
どれがきても一撃死は免れない。
大人しく相手をしてくれるのはマグマリンだけでしたとさ。

しかもさらにカオスな事に…。

to-ru4.png


to-ru5.png


入り口で枝折ったおばぁかさぁんがいたんですね。
グリフォン、マヤパ…そしてトール火山の凶悪Mob達。
枝折ったヤツは正直に名乗り出なさいww
ぬっこぬこにしてやっからw

そんなわけでトール火山デスペナツアーは凄い事に。
Baseは2%→0%へ、JOBは76%→63%へ。
すンばらしい!!
あ、でも後悔はしてないですよ?
寧ろ腹筋崩壊で久々に爆笑したのでオールオッケィですw
転生職の方々や、90後半の方々のほうが大変そうだorz
ひとりベルジュ(Base79)を出撃させてごめんなさいorz

-----------------------------------------------------------

カオスなトール火山は、会話ももちろんカオス。

【前提】
ゆみこさんが通りすがりのWizさんを起こしてあげて、
相手がお礼にブルージェムストーンを落としたものの
カーサの襲撃によって全滅。
落ちたままの青石…拾う者もおらず、消えてしまう!!
※()内は補足。

ベルジュ : BLが!(BJの誤字)
なかむ : タウさぁぁーーーん(遠くでタウさん死亡)
ベルジュ : じゃない!
タウ : ソード激しすぎる…
ベルジュ : BJが!
ブルージェムストーン 4 個獲得
水澄 すずめ : BLがなんだって!?
ベルジュ : なななななななんでもないないw
水澄 すずめ : ><
ベルジュ : ひろった~
ベルジュ : いやしんぼ(BJを拾いにいった自分に対して)
ゆみこ♪ : Σ
ベルジュ : デスペナとひきかえにBJ4個(ジーク使ってBJ回収→死亡)

【前提】
そのあと少しの話。
転がってる最中にたくさんの♂ハイプリさんが通るのを見て。

ベルジュ : ♂ハイプリハァハァ
ベルジュ : いっぱいとおるなぁ
水澄 すずめ : BLがなんだって!?
ベルジュ : ななななななんでもないなんでもないw

………。
\(^0^\)トッテモ\(^0^)/カオス!

わからないひとはわからないまま居たほうがいいよ!!
すずちゃんが壊れたのがおもしろかったですw
まぁ、こーゆーチャットログは身内…もしか本人しか面白くないから
あまり気にしなくていいですw
個人的には大爆笑でしたがw

火山入り口MAPをみてタウさんがへんなこといったり、
やたらチンクロチンクロ連発したり、下ネタだらけでしたね。
大型UPデートで浮かれすぎましたごめんなさいorz
どーぞ引かないでくださいましorz

いつかみんなでトール2Fへ行ける日がくるといいですね!

-----------------------------------------------------------

コメントありがとうですorz

ミルナさん>>
やったミル貝だ!同じミル同士仲良くしましょうね!!
と、ほうほう…すずちゃんも矢を忘れたのかぁ。
そんな話はきいてないぞ…(・∀・)ニヤニヤ
そこんとこkwsk!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
