Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: HUNTER
不死鳥。
理吉がいっぱい。

20071113232014.png


こんだけいれば最強…じゃないかぁ。
このバグはもう直ったのかな?

めっきりIN率低下中ですが、
理由の80%が仕事の忙しさからです。
20%はBase90達成後の燃え尽き症候群だと思います。
念の為…上がらなくなったから嫌だとかでは無いので…orz
仕事の帰りが遅くて疲れてしまうのですよ(;´ω`)
元気をわけてください…。
そんなワケで半休止中です。

最後にやった狩りが。

20071113232615.png


生体1でのソロは適度なスリルがあって楽しい。
↑はアコを罠にかけようと思ったら、リムーバ横沸き→罠にかかる。
アコがさらに増えてあぼーん\(^0^)/
ちょっとしたトラブルが即死へ繋がります。

頑張った跡が↓

20071113232953.png


アコで死ぬとか終わってますなぁ。
いつも死因はカヴァクかラウレルなのに。
カードを夢見ましたが、貯まるのは囚人の腕輪と鉄板ばかり。
そうそう上手くいかないってことです。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白楽天ミルナ | URL | 2007/11/16(金) 10:08 [EDIT]
アコがいっぱいわはーしてるssかと思えば
そういえばみるくんさんは胸板が好きなんでしたね。
生体D的に考えると・・・ハワードわはーにwWw

milkcrown | URL | 2007/11/16(金) 22:19 [EDIT]
ミルナンさん>>
いえいえ、実はアコがいっぱいわはーですヨ(*´Д`)
隠してたんですがバレちゃいましたね。
生体D的に考えるとガイルわはーです。
ハワードはウホッのひとなのでカンベンなのですww

最近の傾向は胸板<しょうねn いえなんでもー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
