FC2ブログ
Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: HUNTER
ひさびさ。
久し振りにINしました。
少しいないだけでも結構な浦島太郎になれるもんですね。

SS無いけどPT狩りの記録でちら裏でも。

【行き先】
氷の洞窟ダンジョン2~3F

【PT構成】
前衛:タウさん(クルセイダー)
後衛:うち(ハンター)
支援:ひーさん(プリースト)

場所はアビスや騎士団という意見もでましたが、
モチベ低下による半休止だったので安定した場所を希望しました。
剣士系スキルのプロボックでアイスタイタンが軟らかくなるので
とっても気持ちよかったです。
タウさんの使うAS武器&帽子でもサクサクとダメージ。
ひーさんのバックサンク&SWナイスフォロー。
うちはひたすらDS…orz
風矢が勿体無いから?いいえ違います。
元々風の矢筒が3個しかなかったんです( ´・ω・`)
買いに走ったけど、こんな時に限って無くてのう…。
途中で矢が切れて「攻撃できません」じゃ済まされないので、
なるべく狩りが長持ちするように節約してました。
ハピちゃんに貰ったレモンをたくさん持って行きました。
ガジガジ…ガジガジ…。

レモン師匠!うちも師匠みたくレモンマン2号になります!!

因みにうちはハンターを出すにあたって、矢代を気にした事ないっすよ。

影 矢 以 外 は ネ 。

あれだけは異常な高さなので、さすがに気にします。
でも風とかだったら全然気にならないので狩り場選択はお気にせず。

話がそれた。

最終的にはMHでタウさん圧死→サンドマンで回避失敗みるこ死亡
→蜃気楼の重さでひーさん飛べず死亡。

\(^0^)/全☆滅\(^0^)/

でも久し振りにハンターをやれてすっごい楽しかったですw
腕前は…いつも以上にアヒャってましたがね!
氷Dはサンド撃つの難しい地形だと思います…え?イイワケだって?
ほっとけー。
結果は+4%とイイカンジ。
ありがとうございましたよー。


またしばらくIN率激減しますが、あえたら遊びましょうー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。