Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: PRIEST
おめでとう。
はっぴーばーすでー。

20071130200838.png


喜んでもらえたようで本当に何よりヽ(>∀<)ノ
数ヶ月前からコツコツ集めたかいがありましたよ。
買えば安いものかもしれませんけど、集めた時間も贈り物ってことで。

正真正銘、メイドインmilkcrown!


以下、裏話。



誕生日会場へ招待する直前まで、
コモドフィールドでシーオッター狩りをしてましたw
材料のラッコの毛皮が直前になって27枚足りないハプニング。

もちもの。

・風の矢筒*4個
・白ポーション*20個
・レモン*22個

わすれたもの。

・QMC
・お魚
・蝶の羽
・罠

95%回避は達成してるものの、ダメージが痛いです。
26枚まで皮を剥いだ瞬間に4匹↑に囲まれ…。
何とか1匹倒すものの、既に回復剤もHPもSPも無く…。

=■●_ ~□○0 の危機!

ヤバイと思った瞬間にドロップしたラッコの毛皮を死ぬ気で掴み。
掴んだ瞬簡に死神に攫われましたとサ。
あぁでも無事に足りない枚数が集まってよかった( ´-ω-`)

その後、あやふやな感じでバースデイケーキとラッコ帽子をプレゼント。
雪の街でのパーティの様子は…秘密だ!






     ~スタッフロール~

 「タヌキの木の葉」集め:望月コタロウ
 「硬い鱗の茎」集め:望月コタロウ
 「ラッコの毛皮」集め:+milkcrown+
 「ドラゴンの鱗」集め:+milkcrown+
 「猫耳のヘアバンド」集め:望月コタロウ

  パーティ会場ご案内係:*milkcrown*

  すぺしゃるさんくす:リモーネ・デリツィア
            水澄 すずめ

   お誕生日おめでとうございますル!






12月からまたたくさんROできたらいいなぁと思ってル!
アニバーサリーイベント目白押しですね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

す。 | URL | 2007/12/02(日) 22:47 [EDIT]
めちゃめちゃうれしかった;;

コロネットといいラッコといい
よく覚えていたなあ、、、

ラッコ帽子の一体感がなんとも素敵
おめでとうをありがとう!

み。 | URL | 2007/12/12(水) 03:42 [EDIT]
すずめちゃん>>
んっふっふ…うちの記憶力をなめちゃあいけませんぜ。
コソリと言ったことでも覚えてしまうよ!
あんな誤爆やこんな誤字もね!!
必要なことはなんでもおぼえるサ(`・ω・´)ノ

ほんとにおめでとでした!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
