Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: HUNTER
むむむ…
悩んだ。
とてつもなく悩んだ臨時PT募集。

後衛が気になる


レベル、ポジション、行き先…どれも魅力的。
NHなら後衛は弓職かなぁとかすっごいすっごい悩みました。
しかーし。
臨時経験がまったくない自分には飛び込む勇気なんてとてもとても。
結局20分悩んだ挙句に参加を見合わせました。
うーん…チキンだ。

勉強になったかもな、とちょぴっとだけ後悔。
MSSのおかげでBase91になりました。
ここからあと8もあげるのかと思うと、頭がおかしくなりそーです。
が、千里の道も一歩から!塵も積もれば山となる!
頑張ります(`・ω・´)

みるこ91


ステはこんなかんじ。

みるこ91ステ


毎度、逐一載せててキモイでしょうかw
でもまぁメモリアルってやつでさぁ。
NH用装備にHSP、集中力向上のみをのせたものでス。

-------------------------------------------------------

↑の臨時を諦めてから、るなメンバー他諸々でNHへ(`・ω・´)ノ
知り合いといけるならこんなに楽しいことはない!
弓では久し振りの公平PTです(・∀・)b
非公平やりたい放題も好きですけど、やっぱ公平のがいいかなぁw
自分が支援だったらどっちでもいいんですが…!

ハイテンポな狩りで、SS撮影はスコンと忘れておりました><

いつものNHもみんなでいくとまた違いますね(*´Д`)
エスマやハッケイなどでロリルリ、マーダーなんかも瞬殺でした!




余談ですが、↑で書いた臨時の方々もきてました。
募集主さん+Hiプリ+ジプシーで。
うーむ…募集主さんにとってはうちが入らなくてよかったかもしれない(;´Д`)
ホッとしたような残念なような不思議な気持ちさ。
また条件の合うようなの見つけたら勇気をだして突入してみよっと。
技術も装備もあやしいけどナー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
