Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: HUNTER
新しい狩場。
ハンターの新しいソロ狩り場を探してwikiをうろうろ。
(調印MAPでもいいけど…激しく飽きた)


アユタヤD2F。

攻略本とwikiを眺めた結果、アユタヤDに通ってみるコトにしました。
交通が不便すぎるけど、タムランのドロップアイテムのOC価格もいいかんじ。
弓手が苦手とする大型なのが残念だ。
闇弓がきくのでいいんですが。

まずは「強化された神聖な糸巻き」を得るべく、クエストを。
こんなときに限って「糸巻き」と「針刺し」がない。
いつもみんなに貰ってばっかだったので、たまには自分でとりにいくかー…

コモドコインを払って、直接NH街へ。



LODさま


ハイゾロたんを捜してたら遭遇…。
誰か退治してくれ…。
(こんな時のためにLiveROで専用スレたってましたけどね)

ともあれ、リトライ。
貴重な経験値を犠牲にして糸巻き&針刺しゲット。



アユタヤに戻って、神聖な糸巻きを強化してもらう。


めんどくさい迷路を通ってクエスト完了。
夢の(?)アユタヤD2Fへ。



アユタヤ2


∑'□')

∑□) ' '

でか!思ったよりでかい!
しかも顔こわ…。
なんか硬そうだなぁ…これは無理かもなぁ…と思いましたけど。

アユタヤ3


意外と気持ちよく狩れました。
しらんけど95%Fleeも達成してるっぽくって、攻撃も全然当たらないし。
当たっても400くらいなのであんま痛くない。
たまにやってくるシンバル小僧を叩けばアロエの葉が手に入るし。
ウィスパーでカードの夢もある。
経験値もいい感じ。
これはしばらく楽しそうだ。

怖いのは…MEさんが超トレイン→倒しきれずヒューン→MH化。

恐ろしいことを((((;゚Д゚)))
別にMEさんの所為じゃなくてもプチMHが多々あってびびりますが…。
そんな時はサンドシュートの練習をしてます。
未だに左から右に撃てませんので…。



以上、新しいソロ狩場を見つけたよってお話です。
交通不便でも新鮮な土地のほうがいい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
