Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: HUNTER
イチゴ計画
追記記事めんどくなったのでポイ。

最近考えた計画「1日EXP5%計画」をやってみようと思います。
何が何でも、1日1回ログインしてハンターの経験値バーを5%のばす。
するとアラ不思議!20日で1つレベルがあがるって寸法です!



まぁ、もう既にサボり始めてるわけですがorz
そのぐらいの気持ちでってコトで。

決意した日に行ったソロ狩りは最悪でした。

21%→22%(死)→21%→22%(死)→21%→23%

死因は全てMVPBOSSのバナナ娘の全力投球。
わかってても反応遅くて死ぬんです。
やっぱハエ必須なのでしょうか…重くて嫌いなんですけどテレポじゃ間に合わない。
アユタヤD2はアクセス悪くて泣きそうになります。
うまいので通いますが。

しかし知り合いや身内がどんどん休止してって、モチベ減退中。
昔の賑わいとのギャップにとまどう毎日。
久し振りに危険な予感。

昔みたいにギルドぐるみで何かしたいな。
私が何か企画できればいいのか~。



ハンターのギルドがしばらくフラつくかもですけどお気にせずー。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
