Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: PRIEST
決壊師!
SSないけど更新(*゚ω゚)

久し振りに支援プリを起動しました。
ペアのお相手はすずめリンカこと、バニップちゃん。
行き先は騎士団2F

倒し方の順番としては、
敵接近→エスティン→LA→エスマ。

きっとこれが正しいんですが…自分がやるとどうにも

敵接近→LA→エスティン→エスマ。

↑になってしまうんですね!どんだけあせってるんですかw
でも成功すると一確できたりして気持ちいいんです!

(長くなりそうなので追記へ)



おそるおそる進んでいき、タイミングを計る練習。
これがまー!焦りで上手くいかない(;´Д`)
プリでは初のバトルモードでやってたんですけど、ニューマとHLを間違えるorz
へんなとこでLA使っちゃうもんだからディレイでヒールが間に合わなぁぁぁ!
やっべ、リカバリーってどれだっけ!?
ぎゃー!深淵!
LAのタイミングはやいよ!(遅いよ!)なにやってんの!
いまのマニピで支援かけなおしだっけ?あれ?あれ?

始終こんな感じでパニック起こしてましたw

でもコレだけ言える。
久し振りのスリル満点狩りはめちゃくちゃ楽しかったです!
絶叫マシーンが好きな人の気持ちが少しわかったかもしれません。
最初から死んでもいいよ、といってくれたので楽しめました。
本気で狩りにでかけてたら多分ガチガチで何もできなかったと思う。

結果お互い2南無…かな?

最後のうちの南無はめちゃんこ悔しかった!
バニップちゃんがなむって→うち飛び。
テレポ連打で戻ってくるものの、レイド*2に囲まれる。
「ここまで近づいたのにくっそう~!」
「誰かおたすけぇ~!」
ヒール連打で耐えてる間に、転生組PTがみっつ通りましたがスルーorz

た、他力本願はよくないのわかってるけど助けてぇぇぇorz

埒が明かないので諦めて死にました。
というかレイドに一撃死クラスの攻撃されたので、もう無理かな…と。
ちくせう!3組通りかかって誰も助けてくれないとはっ!
TUプリでもB@Tでもないぞヽ(`Д´)ノ

いやいやいや…ほんとはわかってます、自分の力量不足なの。
ただただ笑いが止まりませんでしたw
今度からHELPエモ登録しとこうw



気分転換に違う職業で遊ぶのもいいですね。
なんかリフレッシュできたよー。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兎跳び | URL | 2008/01/12(土) 01:44 [EDIT]
ヘルプエモっw

決壊の理由はほぼうちの即死にあり!
属性もらうとどんなにHP全快でも転がるの。。。

LAは適当に入れてくれておっけ!
運がいいとLAなしでレイド確とれるのだ

先にLAはいってても闇属性エスティンでLA生きたままSmaに移れたり。。。

リンカ自力考察おもしろい!

なのでもっと付き合ってもらいますようふふ

*milkcrown* | URL | 2008/01/16(水) 10:15 [EDIT]
元不良・バニプちゃん>>
つまりはバクチのような狩りだったんだね!
それでも至らない点は多すぎた><

で、も~
めちゃくちゃ笑った狩りでしたw
自分も自分のへんプリを考察、研究だ~い!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
