Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: PRIEST
配置変更。
数日前からこそっと育ててたルナティック。

ルナ


クリスマスゴブリン以外で喋らせたペットは初めて(*´Д`)
ゴブはイベント限定だった所為か、すぐ懐くんですよね。
ルナはニンジンジュースを20本くらい使いました。
初めての発言は「うん、おいしいル」
かわぇえ(*´Д`)


再びMob配置変更があったようで、みんなで確認の旅。

・みるこ(支援プリ)
・バニップたん(Smaリンカ)
・ゆきさん(MEプリ)
・いくさん(AGI両手騎士)
・アステさん(パラディン)
・シュガーさん(AX)

職タイプ違ったらすまぬorz
とにかくこのメンバーで出発!

GH騎士団→監獄→NHの順番でしたっけ?

違うところをそれぞれ話し合ってワイワイ進撃。
自分は久し振りのPT支援でオドオド。
やべー、ゆきさんいなかったら決壊させてたと思います( ´-ω-`)

特にヤバかったのはGX後のアステさんへのヒール。
他スキルつかったあとのディレイで間に合わない!!ってことがしばしば。
でもGXちょーつえー!(*´Д`)
あと、前衛ズに目が行き過ぎてバニップたんをピンチにさせたよーな…。
マニピタイマーなかったのでブレス切らしたし。
おぉ、反省点でるでる。
といっても落ち込んでるワケではなく、次へ生かせそうな感じ(`・ω・´)

帰る?


最後の冒険場所、NHギョル渓谷。
「戻ります?」「帰ります?」というと何故か敵が沸くという不思議な場所w
ここで自分が挑戦したのは、闇ブレス。
何故か「/ns」のコマンド入力がきかなかったのでShiftキーで挑戦。
つーか!自分はプリでNH初めてなんですようw
うしろからロゼ先輩のアドバイスを頂きつつ、立ち回りました。
しかし闇ブレスかけるまえに敵が死ぬというw
次回以降の練習項目だ。

あとは伏字にディビーナ。
これはShiftキーいらないから多少楽でした。

まだまだ難しいね、支援プリ!

結局変更点は
・騎士団=カリツ&アチャ増加or沸き時間短縮
・監獄=ゾンビプリズナー追加、リビオ増加
・NH=沸き増加?
みたいです。
ラグタイムってサイトさんで詳しくでてましたよ(`・ω・´)ノ
そこによると、カタコンにゾンプリスケプリ兄弟が帰ってきたよーです!!
支援プリのソロ狩り場が戻ってきたヽ(><)ノ
いまのうちじゃ時給200kですけどねw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
