Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: PRIEST
アヌビス。
コメント欄に垢ハックURLらしきものがありましたので、削除しました。
やぁ、久々ですね!
禁止ワード増やしてからこなくなってたのにな。
そーゆーワケで、また禁止ワード増やしておいたので宜しくです。
(何を設定したとか書いたほうがいいのだろか…)

プリがBase80になりそうだったので、狩りに連れてって頂きました。
場所は新Mobが追加されたスフィンクスダンジョン!

メンバー。
前衛:タウさん(パラディン)
後衛:バニップたん(エスマリンカー)
支援:こめミル子(プリースト)

狩れるのか!?狩れないのか!?試験的な狩りでしたが…。

お犬さま


バニップたん風に言いますと「素敵に狩れてる」ですね!
前々から前衛さんがいるとどーなるのか気になってたので良い機会でした。
普段は見慣れないゴスペルなんかも体験できて楽しかったです。
途中で一旦帰って、騎士のいくさんを加え…再挑戦!

パラディンのタウさんが抱えシールドチェーン、いくさんが連撃。
すずちゃん(バニップたん)がエスマでトドメ。
これを基本の軸にして、テンポの速い狩りができたと思います。
難しいことはよーわからんので申し訳ないです。
さて自分はというと、
支援を切らさないように&マニピ切れっぱなしないように&迅速ヒール。
それに加えてキリエの張り直し強化を目指してやってました。
できてたかどうかは謎。
途中、抱えすぎ(故意なのかは知らないけど)な某職さんが死んだらしく、
大量のMobが流れ込んできてピンチに陥りましたが
みんなそれぞれ回復剤で回復してくれたのと、ヒールでなんとか乗り切りました。
ほんっっと、誰も死ななくてよかった。
うちが支援だしたのに、めずらしく0ペナでしたヽ(・∀・)ノ
これもみんなの動きがやりやすいからです。いい経験でした!ありがとう!!

そして後半では、なんとパサナcゲット!

パサナc


トール火山実装で値段が上がってるというウワサのパサナc!
(一緒にあるのは、何故かいくさんが拾っていたというレイドアチャc)

すかさずバニップちゃんの元・不良の血が騒ぎ出す!!

パサナc2


(*゚Д゚)

最終的にはタウさんが買い取ってくれて、速攻ウマウマできました(*´Д`)
ありがとうございました~!

あ、*ミル子も無事に80へとレベルアップしましたヨ。
これで名無しクエに手をつけることができますね!!
完遂できるかどーかはさておいてw
DEXが50になったので、ひとまず完成です。
残りのポイントは全てVITに振っていく予定。

んー…次はベルジュのレベルを上げにいってみようか!
アイツもいい加減STR上げてやんないとみんなのお役に立てませんorz
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
