Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: HUNTER
近況っぽいもの。
他力本願


+milkcrown+でトール火山の秘密クエスト開始。
へたれプリーストで進めてる場合じゃないよなあ…と思ったわけです。
緑ハーブが足りなくて集め回ってるところ。
この子もここまでノーペナルティで到着しております(`・ω・´)ゞ
幸運すぎる。

こっそりベルジュさんのステを公開しておきます。
AGI先行取りのため、STR少な目かなぁと思ったらそうでもないとかなんとか。

ベルジュ79さい。


ステ調整なんかわかりゃしないのでてけとーです。
まずは80になるように頑張りますぜ。
最終目標は90↑

「大きすぎる目標は目標にならないことがあってね~」

と、どっかの監督さんも言ってたのでそんな感じ。
仮に…仮に発光できたとしてもモンク>>>>壁>>>>チャンプなので
一生このままなんじゃないですかね??

弓、支援、モンクが90台になれればそれでいいです(*´ω`)

------------------------------------------------------------

すずちゃんとの亀島ペアのちら裏。

・ハッケイのディレイ中に気孔使っておきましょう。
・気孔を使うときはターゲットを左クリックしないようにしましょう。
(気孔→通常攻撃になってしまいLAを消してしまうので…orz)
・氷亀とペストはアクティブです。
・緑亀のPPがうざいのでいっぱいいたら離れましょう。

wikiで亀島狩りについて調べましたが、なかなか単純そうで奥が深いみたい。
とりあえず動物チェインがあったらいいんだね。
あと最終的にスリッパとかいけたらいいのかな。
っていうか奥さんとの公平が切れちゃうから!!!急いで上げてぇぇ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
