Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: OTHERS
アビスレイクのこと。
と、言っても記憶が薄れ掛けているので簡単に。

へたれハンターの戯言。

アビスは矢の種類に毎回困る場所。
実は苦手としてる場所なので、あんまり好きじゃなかった。

…が。

苦手意識を捨ててがんばってみようと思って弓で参戦。
矢の種類もそうだけど、イチバンの問題は重量なのであル。
この日の目的はハイドラランサー討伐。
銀…銀矢を多めに。
他は炎、水、影を準備。

重量の次に問題なのが持ち替え。
わたしゃ矢の持ち替えなんぞ2種類が限界orz
しょーがないので練習中のBm発動。
Q=水
W=炎
E=影

これだけで?と思うかもしれませんが、
これだけで中の人は大混乱しますw

とはいえ、要は慣れ。慣れればできる子さ!!

ペロス(赤)→水
ペロス(緑)→炎
オシドス(金)→影
オシドス(青)→銀
ハイドラ→銀
その他→銀or手動鷹

安くてたくさん持ってきた銀矢を中心に使ってみました。
ログがほとんど「弓矢を装備しました」で埋まったぜ。
属性がきちんとはまったDSは高威力で気持ちよかったです!!
なんか久しぶりにハンターで仕事したぜ…って気分。
横着して矢を持ち替えしなきゃそりゃ威力もでないわ…反省。
アビスは3回目でしたが、3回目にして大満足。
連れて行ってくれたローノレズに大感謝です。

反省点は、
他PTへの擦りつけを恐れてCA・PAが思い切り撃てなかった事。
最後までオシドス(青)の属性を闇だと思い込んでた事。
(どうみても風魔法ばっかつかってきとるやんけー…orz)
罠が使いこなせなかった事。

まだまだやることあんなァ!!




■コメント返し■

ミルナさん>>
ほほぅ…私のイグ葉が閃く時がくるのですね( -ω-)+
そのときを楽しみに待ってますw
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
