Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/19(土)   CATEGORY: HUNTER
ゆるゆると復帰もどき。
約、半月の入院生活から戻ってきました。
暇で暇で…やるのは検査ばっかりで疲れました(;´Д`)

さっそく課金して、ちょっとやってみたかった崑崙ソロをば。
桃木に対して、基本通常攻撃のみで
ターゲッティングされたらDSで処理…くらいの、なんとなく戦略。
矢の種類変更、弓の種類変更などちょっとしたリハビリに。
因みにきちんと桃木の射程内から攻撃してます。
射程外からやっちゃってるひと多いので( ´・ω・`)

その後、ご飯とお風呂をすませてテイム前へ。

たくさんの方と再会して、
すずちゃん、なぐさん、いくさん、うちで氷D!

0804181.jpeg


いくさんのプロボックでアイスタイたんをやわらかーくしてもらって
弓とエスマでうまうましました(・∀・)
3Fの中央に突入したあと、画面が白くチカチカするようになってしまって
めちゃ焦りましたがリログしたら直りました まる

そのあと、深夜組でワンモアセッ。
ぱんぺさんLK、森林さんクルセ、すずちゃんハイプリ、うちハンタ。

0804182.jpeg


行ったこと無いよね、ってことでタナトスタワー2F
下調べを軽くすませて出発。
大型と中型いたから面倒くさくて過剰ハンターボウで。
でも思えば出会うのは中型ばかりだったから、中型弓で行けばよかったorz
すいませんすいません…orz

午前2時をまわるところで、眠さMAXになってしまい帰還。
いやいままでの生活と比べると夜更かししすぎw

遊んでくれた方々、ありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
