Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/23(水)   CATEGORY: HUNTER
ひょっこり名無し島
+milkcrown+がBase92になりました。

screenodin011.png


スナイパーもレンジャーも遠いぜ。
でも少しずつ頑張るよ。



さて、昨晩はすずちゃんとペアで名無し島へ。
あるとこから「無謀じゃね?」と意見もありましたが、
そこはそれ。
足りない部分は別の物で補えばいいんですよ(・∀・)!!
KIAIとかKIAIとか。

修道院1階。

まず鬼沸きに驚き((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
倒しても倒しても沸いてくるグールとゾンビスローター。
グールはともかくスローターは本気で恐怖。
そこにバンシーやスカルなんちゃらが加わると…。

名無し潜入


ってコトに簡単になっちゃいます。
おそろし…!

悩んだのはどっちが前になるか。
うちが避けてみるか、すずちゃんが耐えてみるか。
個人的な感想としてはうちが避けた方がいいかな?と。
でも、すずちゃん前のが滞在時間が長かった気もしますねぃ。
色々と戦略モドキを思いつくのですが、
実行できる能力が無いのがめちゃくちゃ悔しかったですorz
ただでさえヘタクソな罠が、視点固定の所為で余計gdgdに…。
後半は、とりあえず基本を思い出せ!
ってことでシュートせずに確実に罠に嵌める方法を選びましたが、
それでも自分の腕に「あぁもう!」となることが多かったです。

転んで慣れていくしかないっす!!
でも結果的に生きて帰れたので満足!
くやし楽しかったぁぁぁ!

ペアでの攻略とは別に、PTでも行ってみたいですねー。
前衛さんと後衛さんもうひとりいると楽かな~なんて思いました。


あとどーでもいいけど逃げる犬おもしろいww


課題メモ。

■SP管理■
一戦、一戦毎にSPがすっからかんになるのでどうにかしたい。
ミス冠でDSの数を増やすか、矢りんごで素撃ちの威力を上げるか。
最後まで悩んで結論がでませんでした。

■後退■
ピンチのときに後退できるようにしておく。

■罠■
無理にでたらめシュートしようとせずに、確実に。
やばいと思う前にすぐ置くこと。
やばいと思ってから置くと遅いことが多かったorz

■忘れ物■
厳禁!!
出発前に指差し確認orz

■重量■
課題もなにもめいっぱいなのでどうにもこうにも…。
矢筒10個じゃ足りないと判明しました。
でも回復剤が積めなくなる…!できればSP回復剤も欲しい!
ハンターの重量制限が悲しいわーい!

他のハンターさんの持ち物がすごい気になります。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。