Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: OTHERS
3年生。
5月18日。
私がROを始めた日です。
まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

ラグナロクオンライン3年目突入です。

成長速度はめちゃめちゃ遅いけど、確実に前進はしてるんだ。
ちょっとしみじみしてしまいますね(*´ω`)

これからも宜しくお願い致しますorz




メインの成長を妨げる浮気癖。
↓最近はこんなアホなことしていました。



アカデミーを体験したいが為に生まれたノビ。
午前中の出勤前なんかにちょこちょこいじりまして。

剣士ルナティカ


途中まで葉猫を狩っていたのでBase低めですが。
後半は全てシロマ狩りで。
JOB46まで上げるか悩みましたが、ここで頑張ると槍も使えるので
後悔しないようにと頑張っておきました。

暇人ともいいます。

騎士ルナティカ


この斬撃がカッコイイですよねw

無事にAGI両手剣&槍騎士の誕生です。
はやく槍スキルも欲しい(・∀・)


遅くなりましたがコメント返しをば!

楓達さん>>
こちらこそリンク許可ありがとうございます!
是非、これからもお時間のあるときに遊びましょう!
なちゅさん復活には本当に驚きましたよw

なちゅおやびん>>
本当にお帰りなさい!
旧Efメンバーはみんな帰ってくるのを心待ちにしてたんだ!
これからも遊びましょうぜぇ!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

蛍雪の功 | URL | 2008/05/19(月) 08:07 [EDIT]
ジョブ46かーやるな~!
俺は最近、狩りしたい!って気分になれないんで、
やってないクエがたくさんあるからクエをやって遊んでますヨ。
経験値とか箱とか結構美味しい物もくれるしで、
先日、青箱からD鯖杖が出ましたヨ!6M売却済(フフ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
