Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/12(木)   CATEGORY: HUNTER
はじめての。
ジュピロス。
Base92にて初めて足を踏み入れました。

じゅぴ


本当はねこたんとライザさんがいたんですが、
3Fに突入!!というとこでサーバーとの接続がキャンセルorz
うちもマウスが壊れて、途中強制終了に…。
マウスいい加減買い換えないとなぁ。

ジュピは噂にきいていたほどひどくなかったですね。
トレインしてる人たちはいたけど、良識の範囲内って感じで。
固定観念をポイしませんと…。

反省点は色々とありましたが、やっぱり弓でのサポートってむずい。
前衛さんの影でDS撃って「高火力ヒャッホー!」のが好きだし向いてるみたい。
とにかく始終∑(゚Д゚;=;゚Д゚)!?って感じで、思い通りに動けず。
おま…これじゃただの吸い取りだろ!?ってオロオロしちょったとです。
楽しかったけどね!!
楽しかったから、吸い取りになってしまったとしても謝らないぞ!
(いやそれもどうかと…)

次に来ることがあれば、敵の属性の区別くらいはきちんとつけようかとorz
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ローノレ | URL | 2008/06/13(金) 11:20 [EDIT]
今のJDは前のようなことはありませんね

配置変更前はMPKがめちゃくちゃ多かったですよw


蛍雪の功 | URL | 2008/06/16(月) 04:45 [EDIT]
ジュピロス?行った!事が!ない!
名無し?行った!事が!ない!
はぁ…_| ̄|○ il||li

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
