Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: OTHERS
無題。
mixiには既に書いた内容ですが。
いま、こそっと雷句先生を応援しています。

121318398110616429093.jpg


私の意見は、自分のINTのなさが露見するだけなので省略。
「金色のガッシュ!」は凄い面白いし、頑張って欲しい。
何よりもこの雷句誠さんの人間性が好きだ。
そんだけ。


以下、面白くないRO状況とコメント返し!



仕事が忙しかったり、トラブル続きだったりでINできてません。
休止って大袈裟なやつじゃないけど、
またいつもの不定期ログインかーって感じです。
ハンターのレベル上げ頑張ろう!って思う反面、上がりづらくなったEXPバーにorz
浮気して資金減らして浮気してアホか自分…の繰り返しなので、
気分転換してきます(`・ω・´)ゝ
きっとまたいつものように「あぁぁ弓やりてぇぇぇ!!ハァハァ!」ってなりますので。

リアルでは元気です。
たぶん。



自己分析では「休んでます」って記事書いたすぐ後に
なんかやりたくなってきたぞー!!
って復帰してる事が多いので、もしかしたらもしかするかもしれません。
「休止(引退)します!」って大々的に言った人がすぐ帰ってくるように…。



あ、プリやりたいですプリ!




ローノレさん>>
確かに、ロゼさんがやってるのを後ろから眺めた時は
モロにMPKしてる某職さんがいましたねぇ( ´Д`)
そんなひとばかりでは無いのはわかっていますが、かなり身構えましたw

おやびん>>
大丈夫!ジュピは1回、名無しは2回程しか行ってないよ!!
そもそも私は今月いったい何回ログインしただろうか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

蛍雪の功 | URL | 2008/06/21(土) 09:14 [EDIT]
ほうほう、ジュピは1回774は2回か…ふむふむ…
俺はどっちも0回だよバカヤロウ!
弓は俺のプリと公平だから、よかったら声かけてねー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
