Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: OTHERS
弓が撓り弾けた炎!
おっとっと。
広告記事を出さないようにしてたのに。

課金が切れてしまったので、ちょっとお休み中です。
1.5倍期間にできたことはシーフのLv上げのみ。
本当はハンターで試してみたい事があったんですけどね。
経験値多くなくていいので、次回に試してみたいです!
次の課金予定は15日過ぎ。
「ラグプチ45」なる便利なプレイチケットが売ってるうちに…。
趣味の観劇・コンサートが仇となって、常に貧乏状態なのです。
この間も、寒々しいお財布で「Sound Horizon」のコンサート行きました。
物販?なにそれ美味い物??
そんなことより小さいオリオンかわいいです。
うちのみるこも「弓が撓り弾けた炎!夜空を凍らせて撃ち!」
ができるようになるといいですね。
「技名長ェよバカ!」って突っ込んでください。

だまらっしゃい!これぞmilkcrown流弓術が真髄!!

ただの「でたらめ矢」ですがな。

うん、ではまた会う日までー。
ヽ(^ω^)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
