Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: PRIEST
バルーンハット
買っちゃった。

baruJ.jpeg

過剰精錬もしてないし、
効果もつかいこなせないと思うので趣味装備です。
前は24Mとかしてたよね…それがいまは7.5M前後に。
うん、かわいいなぁ。

ツインリボンとかわいいリボンはハンターへ。

おさがりかよ!と怒ってるかもしれません。

アバターゲームと化した今日この頃なのでありました。
昨晩はちょっとPTもやりましたけどね!
楽しかったよ(*'□')ノ

リアル事情で120%は楽しめないけど
色々と頑張ろうと思えました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びーと | URL | 2009/05/10(日) 00:26 [EDIT]
前回の日記でギルド探しているようなので低接続okなウチにどうぞ
歓迎しますよ

びーと | URL | 2009/05/10(日) 04:57 [EDIT]
失礼、ギルド名はSurplus Rockといいます。Gv×基本まったり、自由に、そして楽しく笑い合えるようなギルド目指してます。ぜひぜひ、ウチで一緒に笑いやしょう。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
