Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: OTHERS
Zzz…
のんびり生きてます。

現在ROはめっちゃ低接続でやってますな。
リアル事情が色々とありまして、
あまり遊ぶのも気が引ける状況なのですorz

とはいえ気分転換も必要なので、
まったく遊んでないわけではありません。

そうですねぇ…。

あ、誰にも存在を知られていないローグを育ててます。

レア狙いでさまざまな狩場を飛び回ってますね。
順調にレベルも上がってきてる…ハズ。
スナッチャーがあるから、モンクより眠くならない。
敵を倒すのもプレゼントボックスをあける気分ですね。
0.02%のカードを求めて。
自由気ままに旅をしております。

そうそう、コメントありがとうございます!

ギルドに誘って下さった方>>
お久し振りです(*゚ω゚)ノ
お誘い本当にありがとうございます♪
抽象的で申し訳ないのですが、リアル事情があって
手放しで遊べない状態となってしまっております。
なので、色々と片付きましたら顔を出しますね(`・ω・´)b
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

びーと | URL | 2009/05/10(日) 19:22 [EDIT]
おおう、覚えてくれているのかな?
低接とか関係なく自由にやってくれたら自分はそれで幸いなので、気にしないで来てもいいんですぜ!?
とはいえ、意志って大事だね。
みるくんの意思を尊重しますよ。余裕できたら、もしくわ遊びたいな思いましたらフェイヨンのあの溜まり場にいらしてください。Eight BeatでローグやってますからソチラにWISでも構いませんで!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
